ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



高価買取ポイント

ここではどのジャンルにも当てはまる代表的な
買取の際のポイントを掲載させていただきました。

ご依頼の前に一度ご確認ください。

1、できる範囲で掃除はしましょう!
拭いたら落ちるような汚れを落とすだけでも
買取金額は変わってきます。できる限りご依頼前にお掃除してください。
衣類に関しては、クリーニングおよびアイロンかけをしましょう。
以上の点だけでも、お見積もり額が変わってまいります。

2、付属品、備品は忘れずに!
ご購入時の付属品が完備しているか、ご依頼前にご確認ください。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。

3、説明書、保証書はお忘れなく!
説明書、保証書なども重要な査定ポイントとなります。
ブランド品やアパレル商品などの場合はギャランティカード、レシートなどが
あれば一緒にご依頼ください。

4、新品は開封せず、未開封で!
未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては
未開封が一番です。
アパレルの箱モノに関しても同様に、未開封が一番です。

5、思い立ったときが売り時
使わずに保管していても年代、流行などにより価値は下がっていきます。
「もう使わないかな」と思ったときが、1番の売り時です。

6、単品よりも複数で
商品が単品ではなく複数あるほうが高額査定が可能となります。
ご依頼の際は、ご使用されない品物を一緒に買取・査定にお出しください。
たとえば、時計のみよりも、時計とバッグと靴といってまとめてお売りいただいたほうが、
より高額での買い取りは可能となります。

7、季節品は時期を考えて
冬物の商品などを夏前にお売りいただいても高価買取はできません。
基本的に冬物は秋に、夏物は春になど、シーズンの少し前にお売りいただくのがベストです。

お客様からのご依頼を心からお待ちしております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アルバイトスタッフ募集中 メディア掲載一覧  買取専門店の買取対象品

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!