ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



デッキ 買取

デッキの高価買取は高く売れるドットコム。全国対応で、宅配、出張、店頭買取を提供中!新品も中古品も送料・査定料が一切無料の買取サービスです。



買取価格を調べる

デッキ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、デッキを高価買取査定しております。全国対応で送料・査定料が完全無料。新品・中古品のデッキ買取査定もお任せ下さい。
デッキだけでなく、ステレオ、5.1chサラウンドシステム、ホームシアターセットなどの買取も実施しておりますので、ご不要になりましたオーディオ機器がありましたら、買取のご相談をお待ちしております。

アナログデータの歴史 デッキについて

現在のコンポは、技術の進歩と住宅事情など様々な要因から、非常に小型化が進んでいます。
しかし、かつてコンポといえば「ミニコンポ」という名前であったとしても、かなり大きなものが一般的でした。その理由は、技術的な側面もさることながら、現在のコンポにはあまり搭載されていない「デッキ」というものがあったからです。

デッキとは、正確には「カセットデッキ」と呼ばれるもので、現在のようにMP3などのデジタル音源データを持ち歩くことのできなかった時代に欠かせないオーディオ機器でした。
その特徴は、なんといっても外部音源から録音することができたという点にあります。ラジオやレコード、CDなどといった音源から自由に録音することができ、しかも繰り返し録音が可能なうえ、ウォークマンなどを使えば外に音楽を持ちだすことができたのです。
ラジカセやコンポには、ダビング用に2つのデッキが搭載されることが多く、これはカセットからカセットへ音楽をダビングすることを目的として作られました。これにより、友人間で手軽に音楽をやりとりすることもできたのです。

現在、カセットデッキはオーディオ機器の表舞台からほぼ消えつつあります。
コンポなどではデッキ搭載モデルが選択できますが、かつてのようなWデッキはほぼ絶滅していると言って良いでしょう。しかし、カセットというメディアはカーオーディオの世界ではまだまだ現役で、高速道路のSAなどでは有名アーティストのカセットテープが今なお確認できます。
デジタル化が進むオーディオ業界ですが、アナログデータを愛するマニアたちによって、こうしたメディアは支えられているのです。

日本の取扱メーカー

Accuphase  (アキュフェーズ)
AKAI  (アカイ)
FOSTEX  (フォステックス)
KENWOOD  (ケンウッド)
Marantz  (マランツ) 
Nakamichi  (ナカミチ) 
PIONEER  (パイオニア) 
SANSUI  (サンスイ) 
TASCAM  (タスカム)  
TEAC  (ティアック) 
Technics (テクニクス)
YAMAHA (ヤマハ)

海外の取扱メーカー

AKG  (アーカーゲー) 
Apple  (アップル) 
AURA  (オーラデザイン) 
Naim Audio  (ネイム オーディオ) 
SEQUERRA  (セクエラ) 
STUDER  (スチューダー)

取り扱い商品

  • カセット
  • オープン
  • MD
  • DAT
  • 業務用デッキ本体
  • Ipod,WALKMANなどのMP3オーディオ本体
  • MP3オーディオ専用スピーカー
  • ヘッドフォンなどの周辺機器

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!