1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. デッキ

デッキ 買取|いくらで売れる?中古品デッキの価格や相場

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

デッキ 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、デッキを高価買取査定しております。全国対応で送料・査定料が完全無料。新品・中古品のデッキ買取査定もお任せ下さい。デッキだけでなく、ステレオ、5.1chサラウンドシステム、ホームシアターセットなどの買取も実施しておりますので、ご不要になりましたオーディオ機器がありましたら買取のご相談をお待ちしております。

デッキの買取実績をご紹介

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

デッキの買取価格・市場感

ビデオデッキの買取価格は状態にもよりますが、およそ平均では「~20,000円」程度に収まることが多そうです。もちろん買取をした当時の相場や、買取するデッキの状態(キズあり、箱なし等)にも左右されてしまいますので、あくまで目安金額としてお考えください。

現状ではデッキ自体が音響機器の中でも下火です。ビデオデッキ等がまだ現役だったころは、音楽データ等が出回ることが少なく、こういったデッキを通じて友人たちと音楽を楽しんでいた方がほとんどではないでしょうか。しかし、時代も変わり音楽データでのやり取りが主流となってきた市場間。音楽デッキは買取市場の中でも段々とマニアックな層向けへと転向していっているように感じます。

しかし、昔ながらの音が良い。ノイズのない音楽データで聞くよりも風情がある、と人気の秘訣はやはりレトロな風情。家電量販店等で新しいデッキを購入できる機会も少なくなってきています。買取サービス等を賢く利用する層にとっては、たまらない一品もあるでしょう。

もし眠っているデッキが場所をとり処分に悩まれていらっしゃいましたら、そういった方たちのためにも是非この機会にご相談ください♪

おすすめのデッキ買取方法

オーディオデッキは高価なものも多く扱いを慎重に行ったほうがよい事や、商品によっては重くて持ち運びが不便な点からご自宅まで買取に伺う出張買取を推奨しています。
ご自宅に伺った際に、実際にお見せいただきその場で査定~お支払いまで対応します!デッキ機器以外にもギターなどの楽器類、冷蔵庫などの家電類など買取には幅広く対応しております。お売りしたものがあったら、ぜひ査定だけでもご対応ください。

ホコリやベタツキ等は無くし綺麗な状態に!

査定に出した際に確認することの一つに見た目の状態も大変重要なポイントとなります。
ホコリやベタツキ、目に見えるゴミなど簡単に拭取れる部分は対応しておくとクリーニングの手間が省けることもあり高額買取とないます。

付属品も一緒に査定へ!

デッキに付属しているもの(説明書、充電器、ケーブル等…)も全て揃えて査定にだしましょう。買取で高額買取するために意識すべきことは、査定にだしたものがすぐに利用できるくらいの状態が好ましいでしょう。

付属品同様に他のデッキやオーディオ機器なども売る予定があるのであれば、まとめて査定にだしてみることをおすすめします。

売るタイミングも重要!

デッキやオーディオ機器は新機種が出るタイミングで相場の下降を確認することが多いです。
そのため、年月がたてば買取するオーディオの価値も下がっていってしまうので、利用しない!と思った段階からすぐに買取できるようご準備されることをおすすめいたします。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!