ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



ダイヤトーン DIATONE 買取

ダイヤトーン DIATONEを高く売りたい!買取専門店の「高く売れるドットコム」にぜひご売却ください。送料・査定料は完全無料で高価査定中です。全国どこからでも買取可能で、キャンセル料も無料です。ダイヤトーン DIATONEの買取なら、まずはご連絡ください。



買取価格を調べる

ダイヤトーン(DIATONE) のスピーカー 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ダイヤトーン(DIATONE) のスピーカーを高価買取査定しております。全国対応で送料・査定料が完全無料。新品・中古品のダイヤトーン(DIATONE) 商品の買取査定もお任せ下さい。
ダイヤトーン(DIATONE) だけでなく、新品・中古に限らずオーディオ機器全般の買取も実施しておりますので、ご不要になりましたオーディオ機器がありましたら、買取のご相談をお待ちしております。

古き良きスピーカー ダイヤトーン(DIATONE) について

おおむね40代以上のオーディオマニアの人に、「高級スピーカーのブランド」を尋ねると、ほとんどの人が「ダイヤトーン」と答えるでしょう。 それほど、DIATONE(ダイヤトーン)とは、高級スピーカーの代名詞ともいえる存在でした。
特に90年代に入ってからは、その独特の規格と、音の抜けのよさ、インテリアとも調和する高いデザイン性などが評価され、たくさんのオーディオマニアの家に並べられたものです。
ダイヤトーンのスピーカーの特徴は、高品質なだけではありません。ダイヤトーンが長い間多くのマニアたちに支持されてきた理由は、その優れた耐久性にあります。大きなスピーカーに期待されるのは、高出力の音域再生ですが、その大きさに過信するあまり、スピーカーに負荷がかかってしまい、コーンが破れてしまうといったトラブルが起こる可能性があります。
特に、高音域を出すためのツィーターは、サイズが小さいため負荷を受けやすく、故障しやすい部分ですが、ダイヤトーン製のスピーカーは、こうした故障が非常にしにくい構造になっており、一昔前に造られたスピーカーであっても、十分使用に耐えられるというのがダイヤトーンの持ち味だったのです。

1999年に三菱電機がオーディオ部門から撤退したため、ダイヤトーンのスピーカーもその姿を消しましたが、その後2005年になって受注生産という形で復活を果たしています。 往時を思わせるすぐれた音質を求める人も多く、こうした人の間でダイヤトーンはまだまだその役目を果たしているのです。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!