ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



ワディア wadia 買取

ワディア wadiaの高価買取なら高く売れるドットコム。ワディア wadia製品なら、新品・中古品ともに高価査定します!全国対応で送料・査定料無料です。お客様の「売りたい」「査定して欲しい」という声にお応えします。



買取価格を調べる

ワディア(wadia)のオーディオ機器 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ワディア(wadia)のオーディオ機器を高価買取査定しております。全国対応で送料・査定料が完全無料。新品・中古品のワディア(wadia)商品の買取査定もお任せ下さい。
ワディア(wadia)だけでなく、新品・中古に限らずオーディオ機器全般の買取も実施しておりますので、ご不要になりましたオーディオ機器がありましたら、買取のご相談をお待ちしております。

デジタルオーディオの先駆者 ワディア(wadia)

ワディアの名前を聞いて、すぐにピンとくる人は、相当なオーディオマニアでしょう。
実際に、一般人にワディアというメーカーの名前を聞いても、ほとんどの人がオーディオ機器メーカーという認識すらないと思います。ではワディアとは三流メーカーなのかといえば、決してそのようなことはなく、むしろ超一流メーカーともいえるでしょう。

ワディアがその名を一躍有名にしたのが、1988年のD/AコンバーターWadia2000です。
今でこそ一般的な存在となっているCDですが、1988年当時はまだまだ普及が始まったばかりの時期であり、世の中が「デジタル」という流れに傾きつつあったデジタルオーディオ黎明期に、ワディアはデビューしました。
「デコーディングコンピュータ」と名付けられた、Wadia2000のリリースから20年以上を経た今も、ワディアの持つ高い技術力は進化をつづけています。D/Aコンバーターとは、その名の通り、デジタルとアナログとを相互変換するための装置ですが、ワディアはただ変換するだけにとどまらず、いかに優れた音質で変換できるか、という点を追求して商品開発に反映させています。
もちろん優れたデジタル処理技術を持つワディアですから、そのテクノロジーはD/Aコンバーターだけにとどまらず、CDプレイヤーやアンプ、スピーカーなどに応用されており、いずれも優れた商品がリリースされています。そのシンプルな外観からは想像もつかないほどの優れた技術の結晶を、ぜひお確かめください。

取り扱いモデル

  • CD PLAYER
  • "Series9" Decoding Computer system
  • 171 " iTransport "
  • 151 " PowerDAC mini "
  • System100

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!