ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



コイタイガー KOI Tiger 買取

コイタイガー(KOI Tiger)の高価買取なら高く売れるドットコムへ!全国対応で送料・査定料も完全無料。コイタイガー(KOI Tiger)を現在高価査定中。新品に限らず、中古品も大歓迎です。



買取価格を調べる

コイタイガー (KOI Tiger)  高価買取中

高く売れるドットコムでは、コイタイガー (KOI Tiger) を高価買取査定しております。全国対応で送料・査定料が完全無料。新品・中古品のコイタイガー (KOI Tiger) の買取査定もお任せ下さい。
コイタイガー (KOI Tiger) だけでなく、新品・中古に限らずオーディオ機器全般の買取も実施しておりますので、ご不要になりましたオーディオ機器がありましたら、買取のご相談をお待ちしております。

コイタイガー (KOI Tiger) について

KOIのスピーカーシステム「KOI Tiger」は、米国バークリー音楽大学との共同研究から開発されている。
KOI特許技術による世界最小の超小型スピーカーシステム(約5㎝四方の小型スピーカー)でありながら、高音質ハイパワーを出す高性能オーディオである。
人間心理音響学から、人に心地よい音、コンサートホールの生演奏を感じることが出来る、原音再生技術に成功している。
広く音響エネルギーを分散させるフルレンジ再生ができ、約200人収容のホールでも生演奏と同様の音で、PAスピーカーとしても使用されている。
ラスベガスのコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで「KOI Tiger」がイノベーション・アワードを受賞した。

コイについて

KOI(コイ)は、山本修士により1995年に設立され、アメリカ合衆国マサチューセッツ州フラミンガムに本拠地を置く世界最小高性能オーディオスピーカー・アンプ製造会社である。
日本の輸入総販売元は、株式会社インターヴォイスである。

特徴

【サテライト】
KOI特性HQドライバーの採用。
フルレンジ再生可能でとてつもなく小さい為、天井など場所に限定されにくい。
聞きとる場所(リスニングポイント)を定めない。

【アンプ】
原音に忠実な音を再生。
コネクタ部分は多くのオーディオに対応。
デザインも洗練されており、環境を選びにくい。

【ウーファー】
幅広い音域にも対応でき、自然な低音の再生が可能。
サイズが小さく場所を取りにくい。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!