1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. コイタイガー

KOI Tiger(コイタイガー) 買取|全国対応・出張可能

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

コイタイガー(KOI Tiger)高価買取中

高く売れるドットコムでは、コイタイガー(KOI Tiger)を高価買取査定しております。全国対応で送料・査定料が完全無料。新品・中古品のコイタイガー(KOI Tiger)の買取査定もお任せ下さい。

コイタイガー(KOI Tiger)だけでなく、新品・中古に限らずオーディオ機器全般の買取も実施しておりますので、ご不要になりましたオーディオ機器がありましたら、買取のご相談をお待ちしております。

コイタイガー(KOI Tiger)の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

オーディオ製品の売却に便利な出張買取

コイタイガーのスピーカーやパワーアンプは、重く一人では運びにくい商品も多いです。こういった商品を買取したい時には、出張買取がおすすめです。

高く売れるドットコムの出張買取は、出張費用や手数料は一切掛かりません。また、事前に査定を行い、お客様が査定額に納得して頂いた場合に買取させて頂きますので、安心してご利用ください。

出張買取をご希望の方は、申し込み時に都合の良い日程をお伝えください。北海道・東北・関東・中部・近畿・九州地方など広範囲に出張対応しています。近くに店舗がないという方でも、気軽に商品をお売り頂けます。

スタッフがご自宅にお伺いした時、他に買取して欲しい商品がございましたら、合わせて買取させて頂きますので気軽にお申し付けください。家電・カメラ・楽器・ブランドなど様々な商品の買取をしております。

他にも宅配買取など、様々な買取方法をご用意しておりますので、お客様に合った買取方法をご案内いたします。

お申し込み前に確認しておきたいこと

お申し込みいただいた時に行う事前査定については、メーカーや型番、商品の状態を合わせてお伝えください。メーカーや型番については本体の背面シールに記載されていたり、取扱説明書で確認することができます。

また、商品の状態を確認しておくと、事前査定がスムーズに進みます。動作に問題は無いか、傷や汚れなどはあるかを確認して頂き、お知らせください。事前査定の際に詳しくお伝え頂ければ、それだけ正確な査定額を提示する事ができます。

また、購入時の箱や保証書、説明書などをとってある場合には、査定時に合わせて提出してください。こういった付属品は査定額を左右するポイントになります。付属品がない場合でも、買取する事は可能です。

コイタイガーの製品を高く売るには

コイタイガーを査定に出す前に商品を綺麗な状態にしておく事は大切です。汚れが目立つ商品の場合、買取後にクリーニングする費用が掛かってしまうため、その分査定額が下がってしまいます。

もし、ご自分で綺麗にできるような汚れは、査定前に汚れを落としておく事が大切です。水分は故障の原因にもなるので、乾拭きがおすすめです。もしくは、家電用のクリーニングキットが売られているので、そちらをお使い頂くのもいいでしょう。細かい隙間の汚れは、綿棒や使わなくなった歯ブラシでクリーニングすると、綺麗になります。

スピーカー類は、売るタイミングも重要です。やはり、古い物よりも新しい物の方が、買取額は高くなりやすいので、経年劣化してしまう前に売りたいと思ったらなるべく早く査定に出すのがおすすめです。

また、いくつか不要な製品がある場合には、合わせて査定に出すというのもポイントです。一点一点買取依頼をするよりも、合わせて出す方が高額査定が期待できます。

コイタイガー (KOI Tiger) について

KOIのスピーカーシステム「KOI Tiger」は、米国バークリー音楽大学との共同研究から開発されている。KOI特許技術による世界最小の超小型スピーカーシステム(約5㎝四方の小型スピーカー)でありながら、高音質ハイパワーを出す高性能オーディオである。

人間心理音響学から、人に心地よい音、コンサートホールの生演奏を感じることが出来る原音再生技術に成功している。広く音響エネルギーを分散させるフルレンジ再生ができ、約200人収容のホールでも生演奏と同様の音で、PAスピーカーとしても使用されている。ラスベガスのコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで「KOI Tiger」がイノベーション・アワードを受賞した。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!