1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. LDプレーヤー

LDプレーヤー 買取|出張対応!相場が分かる無料査定も

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

LDプレーヤー 高価買取中

あなたのお部屋で眠っているLDプレーヤーはありませんか。もしあるのなら買取に出してみてはいかがでしょうか。高く売れるドットコムでは、LDプレーヤーを高価買取中です。電話は年末年始を除き無料査定を受付中、Webでは24時間受付けております。スピード査定にて買取金額の概算をご提示いたします。また、LDプレーヤー以外にも、様々なオーディオ製品を取り扱っております。

簡単便利な3つの買取方法をご用意しておりますので、自分にあった方法を選びください。オーディオ買取専門スタッフが親切に対応いたします。まずは、お気軽にお問い合わせください。

LDプレーヤーの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

LDプレーヤーの買取相場について

LDプレイヤーは、DVDビデオだけでなくLDやCDも楽しめるマルチなオーディオ機器です。近年では、データ化が進みなかなか姿を見れなくなってきていますが、古いLDをお持ちの方に大変なニーズがあり、いまだに支持のあるオーディオ機器でしょう。

中古市場では、小さな市場規模でありながら決して安価ではありません。LDプレイヤーの状態にもよりますが、現在の買取相場平均は7,500円。最大のお値段で~50,000円となります。状態が良く、付属品もしっかり揃っていれば上記以上に高額買取となる可能性もございます。ご家庭に眠っているLDプレイヤーがもしございましたら、ぜひ査定にお出しいただくと幸いです。

LDプレーヤー について

映画館で観る映画も良いですが、家庭でゆっくり映画を楽しむのも良いものです。映画といえば画質が命とも言えます。現在はDVDやブルーレイが主流となっています。ですがその前には、LDプレーヤーが映画を楽しむメディアとして活躍していました。LDプレーヤーは直径30センチメートルのディスクに映画などの画像や音声が収録されています。LDプレーヤーはディスクですので画像の劣化が少なく、長期にわたってきれいな映像と音声を再生することができるのです。

LDプレーヤーは、主にオーディオに関心がある人が使用していました。オーディオに関心がある人は映像の美しさにもこだわりますから、画像と音声が美しいLDプレーヤーに注目していたのです。オーディオマニアは質に関して妥協することはしませんから、その当時最高の画質と音声を誇っていたLDプレーヤーは注目の的だったのです。現在はDVDやブルーレイが注目されていますが、今でもオーディオマニアの間では人気があるものなのです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!