1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. スピーカー
  4. モニタースピーカー

モニタースピーカー 買取|宅配・出張サービスで簡単売却

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

モニタースピーカー 高価買取中

高く売れるドットコムは、東京、横浜、名古屋、大阪の拠点を中心に、全国よりモニタースピーカーを買取しています。モニタースピーカーを高く売りたい方は、ぜひ買取専門店の当店にお任せください。

店舗買取以外にも、出張や宅配でもオーディオ製品を高価買取いたします。モニタースピーカー以外にも、アンプやコンポなどはもちろんのこと、幅広いメーカーと種類のオーディオ製品の買取を行っています。多くの買取実績がありますので、安心してご利用ください。

まずは、お電話かWEBにてご連絡ください。メーカー、型番、色調、購入時期、現状況などをお知らせいただくと、概算査定額をすぐにご掲示いたします。店頭や出張の場合には、即現金化も可能です。

宅配の場合には、宅配キットにて当店にお送りください。買取完了まで、専門スタッフが丁寧に対応いたします。

モニタースピーカーを売る前に確認したいこと

スピーカーは、メーカーや機種によって音質の違いが大きくあります。それと同時に買取額も大きく変わってきます。

モニタースピーカーを買取に出す前にはメーカーや型番、製品状態を確認しておきましょう。買取時に必要になるこの情報を確認しておくと買取査定をスムーズに行えます。

型番や製造年月日はモニタースピーカーの裏に貼られているシールなどに記載されていることが多いので、スピーカーをよく見て確認しておきましょう。

モニタースピーカーが高く売れる時期

モニタースピーカーの場合には高額買取してもらえる季節というものは、あまりありません。高く買取ってもらいたいと思っているならば、先延ばしにせず、できるだけ早いうちに買取依頼をすることをおすすめします。

また、買取を頼みたい品物が古い型になるほど買取価格が下がる傾向があるので、これから使うことがなくなるという場合には新製品が出る時期よりも早く買取を依頼するのがおすすめです。

モニタースピーカーを高く買取ってもらう方法は?

大切に使っていたモニタースピーカーを買取に出すときには、少しでも高い金額で売りたいと誰もが思われていると思います。

モニタースピーカーを高く買取してもらうためにはどのようなことに気をつければいいのでしょうか。おさえておきたいポイントを4つご紹介します。

動作確認をしておく

モニタースピーカーは、音がきちんと出るかどうかによって大きく価値が変わります。査定時に音が出ないなどということがあっては、買取価格に大きく影響してしまいます。

業者によっては買取不可となってしまう可能性もあります。事前に音がきれいに出るかを確認しておきましょう。

アンティーク品は高く売れることがある

見た目に使用感があったり年代が古いモニタースピーカーでも、海外の希少なビンテージ品のときには高額で売れる場合もあります。

1970年代よりも以前に製造された品物で人気メーカーの貴重なスピーカーはアンティーク品の可能性もあるので希望よりも高い値がつくかもしれません。

買取前にモニタースピーカーの掃除をする

買取に出したときにモニタースピーカーに汚れがついていたりほこりをかぶっているような場合には、状態が悪いと判断されて買取額が下がる可能性があります。ただし、コーンやエッジの部分などの触ってはいけない場所もあります。

スピーカーは電子機器なので洗剤や水は使わず、乾いた雑巾やAV機器専用のダスターなどを使用して適度に汚れを落とすようにしましょう。

購入時の付属品や保証書を買取時に揃える

モニタースピーカーの売却時には、購入時についていた電源コードやブラケット取付ネジなどの付属品を探して一緒に揃えておくようにしましょう。付属品や保証書、スピーカーが入っていた箱が揃っているとモニタースピーカーの買取額が高くなります。

モニタースピーカーにおすすめの買取方法

モニタースピーカーの買取を依頼するときには出張買取での買取方法がおすすめです。ペアのモニタースピーカーや大型のモニタースピーカーなどは特に自分で店頭に持ち込むのが難しいこともあります。

ご都合のいい日程をご予約していただければ、専門のスタッフがご自宅にお伺いいたします。出張料金や査定料金はかかりません。

また、なかなかご都合のいい日程がないという場合でも、無料の梱包キットをご利用いただける宅配買取がございます。送料も無料です。事前に査定額を知りたいという方は、フリーダイヤルやWebで無料査定を受付ています。お気軽にご相談ください。

買取対象のスピーカーメーカー 一覧

買取対象のスピーカー 一覧

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!