1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. ネイムオーディオ

ネイムオーディオ 買取|中古アンプを全国対応で高価査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ネイムオーディオ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ネイムオーディオを高価買取中です。不用になったネイムオーディオのプリメインアンプや関連商品をお持ちの方は、査定料・送料無料の買取サービスをぜひご利用ください。

宅配・出張・店頭の便利な3つの買取方法を、お客様の要望に合わせてご提案いたします。全国どこからでも送料・査定料は無料で高価買取します。とりあえず査定だけでも、というリクエストにも喜んでお応えします。お部屋整理などで処分にお困りのネイムオーディオがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。スピード査定いたします。

ネイムオーディオの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

ネイムオーディオ について

ネイムオーディオは、ハイエンド(最上位)に位置するイギリスのオーディオメーカーです。コンパクトサイズのプリメインアンプが主力商品で、CDタイプとmmタイプがあり、信号回路がシンプルでストレート化しています。それが良い音を維持しているポイントといえるかもしれません。

また、電源容量重視設計が行われているため、トロイダルトランスの大容量サーキットによってピーク電流に即応させる方法により、スピーカードライブ能力をより高めています。もっと強力なパワーアンプNAP90やNAP140と組み合わせてシステムアップができ、内蔵パワーアンプをバイパスすることで、よりクリアな音質が得られるようになります。

このように、ネイムオーディオは良い音を再生するためのオプションをつけることができるため、オーディオマニアにとっては大変うれしいメーカーです。ネイムオーディオで、CDもMMも重低音が美しく聴こえ、スピーカーから流れる音楽が自然の山や川、海に親しい人を誘いたくなるような心地良いものになります。良い音を求めて、ますますネイムオーディオのファンが増えていくことでしょう。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!