1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. モンスターケーブル

モンスターケーブル 買取|処分にお困りなら買取専門店へ

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

モンスターケーブル 高価買取中

高く売れるドットコムでは、モンスターケーブルを高価買取中です。全国対応で、送料・査定料も完全無料で買取サービスをご利用いただけます。プロユースのオーディオケーブルとして人気のモンスターケーブルは、特に高価買取します。

お電話一本かweb申込みで、まず買取金額をお伝えしておりますので、ご安心してご利用いただけます。「このモンスターケーブルはいくら?」と思ったら、お気軽にオーディオ買取サービスをご利用ください。

モンスターケーブルを売るのにおすすめの買取方法

店頭買取
モンスターケーブルは長さや種類によって大きさや重さが変わってきます。ギターやベースなどで使うシールドやパッチケーブルなどは比較的短くかさばらないため、店頭への持ち込みで買取サービスを利用するとよいでしょう。持ち込んだ商品をその場で査定し支払いをするため、時間の無い方にもおすすめです。
宅配買取
音響用機材のモンスターケーブルなど、非常に長く重いものや何本ものモンスターケーブルをまとめて査定するときには、手数料はかからず全国対応で行っている宅配買取を利用する方法もあります。「宅配キット送付による宅配買取」なら、梱包用資材を用意しなくてもいいので大変便利です。

申込日当日に集荷を行う「スピード集荷」によって、時間の無い方でも利用することができます。モンスターケーブルに長さや量があり梱包が難しい場合には「らくらく家財宅急便」を利用することで梱包や運び出しの手間を省くことができます。

モンスターケーブルを高価買取してもらうために

ケーブルをまとめて売却
音楽制作の現場だけでなく広く音響を扱う現場において、モンスターケーブルはとても人気のある製品です。ですが、それらの現場では音質のムラを避けるために、接続ケーブルを全て同じ種類で揃える事が多いです。そのためモンスターケーブルを売る際には、1本ずつ売るのではなくまとめて買取サービスに出すことで、高価買取が期待できます。
落とせる汚れはキレイにして売却
モンスターケーブルは使わないで置いておくと、メッキ部分やケーブル内部に劣化が始まります。さらにプラグの汚れによってガリや音質劣化などのトラブルを招く場合が有ります。不必要なケーブルはなるべく早く査定にだし、査定前には必ず汚れを拭くようにすると、製品状態が良いものとして査定されやすくなります。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!