1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. オーディオノート

オーディオノート 買取|中古スピーカー・アンプを即査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

オーディオノート 高価買取中

高く売れるドットコムでは、オーディオノートの製品を、高価買取強化中です。新品・中古品問わず、全国対応で送料・査定料無料で買取します。不要になったオーディオノートがありましたら、ぜひ当店にご連絡ください。

宅配・店頭・出張の3つの買取方法で簡単便利に買取できます。電話がWebにてお気軽にお問い合わせください。すぐに査定料をお伝えします。オーディオノート以外のメーカーやオーディオ製品でも、高価買取しますので、お気軽にお問い合わせください。

オーディオノート について

オーディオノートは、アンプやターンテーブルを作っている会社で日本のメーカーですが、海外での評価がより高いオーディオメーカーです。銅線の代わりに銀線を使うという英断を下した、最初のメーカーであるとされています。その高級感がヨーロッパを中心に支持され、海外では音楽マニアの人たちの間で非常に人気があります。製品の数はそれほど多くありませんが、一つ一つをとても丁寧にこだわり抜いていて、他のメーカーにはない魅力があるとされています。

特にイギリスにはオーディオノートのファンが多く、専門雑誌などでもよく紹介されています。高級な音質を追求するという姿勢が、音楽マニアたちの心を鷲掴みにしています。忠実な音の再現に極限までこだわっていて、オーディオノートの製品を使ってみると、他には乗り換えられないと言われているほどです。特にプロたちの間では大人気であって、その評判は徐々に日本にも伝わってくるようになりました。

最近では日本の音楽雑誌にもたびたび取り上げられる有名メーカーへと成長しています。従業員数は非常に少ないのですが、それぞれが音へのこだわりを持つプロフェッショナルばかりで、今後も期待ができるメーカーであると評価が高いようです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!