1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. ゴールドムンド

ゴールドムンド 買取|中古アンプ・スピーカーを高額査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ゴールドムンド 高価買取中

高く売れるドットコムではゴールドムンドを高価買取しています。当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。

買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。どこよりも高くゴールドムンドを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

ゴールドムンドの買取実績

    ※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

    ゴールドムンドの買取なら、高く売れうるドットコムにお任せください!

    ゴールドムンド社製のオーディオは高値が予想されるので、売るためにはいい相場であるといえるでしょう。スイスのジュネーブに本社が置かれています。製造から販売を担っていて、欧州のほかアメリカや東アジアにもショールームがあるほど、世界的に支持されています。 また、加工組み立て工場のすべてがスイス国内にあることでも知られています。

    1981年に設立され、リファレンスラインという伝説を有しています。極限までこだわりぬいたパーツや技術が使われることで、熟練の職人が納得できる製品づくりが行われたのです。 そして、気が遠くなるような研究開発の末に誕生した製品がリファレンスラインになります。 徹底的な信念が込められているので、究極の逸品となっています。熟練職人によるハンドメイドのため、生産台数が極端に少ないことから市場に出回ることはないという特徴があります。

    オーディオファンの中では、ゴールドムンドのリファレンスラインはいつか手にいてみたいという憧れの製品といっても過言ではないのかもしれません。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!