1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 美容機器
  3. YOSA

YOSA 買取|中古美容機器を高価買取・査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

YOSA 高価買取中

高く売れるドットコムでは、YOSAの高価買取を実施しております。YOSAの新品・中古品大歓迎!ご不要になりましたYOSAチェアがございましたら、迷わず高く売れるドットコムにご相談ください。

査定料も一切かからず、宅配買取での送料、出張買取での手間賃なども一切頂いておりません。ご不明点なども有りましたらお気軽にお電話ください。

高く売れるドットコムの事前査定

YOSAの美容機器の売却をお考えの方は、まずは事前査定でどのくらいの買取価格になるか調べてみるのをおすすめします。

高く売れるドットコムでは、お電話やWEBから申し込みをいただいた際に、査定を行う事前査定を行っています。「メーカー」「型番」「状態」などをコールセンタースタッフまでお伝えいただくことで金額のご提示可能です。

金額を確認しておくことで店頭まで持って行って「金額に納得できなかった」ということもありません。相場を調べる上でも、ぜひご活用ください。

YOSAの買取実績

    ※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

    YOSAについて

    「YOSA」とは、韓国の座浴『ヨモギ蒸し』をパワーアップしておしゃれにしたような感じの全く新しいタイプのリラクゼーションサウナです。穴があいた専用の大きな椅子の下に炭鍋がIHヒーターごとセットされていて、ハーブと岩塩をその炭鍋で炊いてマイナスイオンの蒸気を発生させ、ハーブの蒸気がどんどんあがってくるものを専用スーツで逃さず体を温めます。

    ハーブ・岩塩・炭・マイナスイオン・ラドンなどの蒸気を全身に取り込み、体を温めたり汗をかくことで、体が持っている本来のチカラを呼び覚まし、尿や便だけでは充分に排出できない毒素や老廃物を排出し、美肌・ダイエット効果を高めます。また、汗が自然の美容液の役目をするため、YOSAに入った日はお風呂やシャワーを浴びない方がいいようです。 始めのうちは、毎日又は1日置きに入るのが理想で、体温平熱を上げ、冷えが原因で起こる様々な症状が緩和されていきます。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!