1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 美容機器
  3. タカラベルモント

タカラベルモント 買取|中古理容・美容器具を高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

タカラベルモント 高価買取中

買取専門店の高く売れるドットコムでは、タカラベルモントを高価買取しています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、「買取専門店」の当店をぜひご利用ください。出張・宅配・店頭買取が手数料完全無料です。店頭では即日現金化可能、出張買取は各拠点よりお伺いします。また、宅配は全国対応で、家にいながらにして買取できますので、大変便利です。

ご依頼される場合は、電話やWEBをご利用ください。スピード査定にてご対応いたします。「いらなくなったタカラベルモントを売却したい」など、少しでも美容機器を売りたいなら、ぜひ当店にお任せください。

タカラベルモントの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

タカラベルモント について

タカラベルモントは、1921年に鋳物工場として創業され、以後メディカル分野や美容分野などに進出している老舗の企業です。また、タカラベルモントは、近年は日本だけにその活動の場を留めることなく、海外の様々な国にも進出しているグローバル企業になっています。中でも、高いシェアを誇るのが美容機器です。

この美容機器の多くは、理容・美容室などで用いられたり、エステサロンで使われています。例えば、理容・美容室ならば、パーマを当てる美容機器や椅子、シャンプー台などが挙げられます。

また、エステサロンならば、フェイシャル、ハンド、ボディケアに使う専用の美容機器を多数販売しています。その技術力は様々な業界でも高く評価されています。加えて、タカラベルモントでは美容機器を使う現場や、人材育成にも力を入れています。したがって、タカラベルモントが運営しているネイルスクールなども続々とオープンしています。

このように、美容機器だけでなく、様々な面から美容業界を支えている、なくてはならない存在の会社と言えます。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!