1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カメラ
  3. キヤノン

CANON(キヤノン) 買取|未使用・中古カメラの相場が分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

Canon(キヤノン)製品の買取価格

キヤノンのカメラは初心者向けからプロ仕様まで、レベルに合ったカメラ性能で人気を集めています。今回、弊社が実際に買取をしたカメラをご紹介します。

CANONのカメラ買取実績

※買取実績はその製品の状態や当時の市場間によって大きく変動いたしますので、参考程度にご覧ください。また、現在の買取価格と異なる場合がありますので、最新の価格を知りたい方は直接お問い合わせください。

こんなメーカーのカメラを高価買取しています

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

Canon(キヤノン)の買取|今は高価買取中?

Canonメーカーは、買取市場の中でも高価買取になりやすい商材です。

カメラもレンズもメジャーなジャンルであり、プロのカメラマンからカメラデビューしたばかりのアマチュアな方まで幅広く、利用ユーザーが多いため買取市場の中でも支持をされやすいのが一つの理由となります。

男性ユーザも女性ユーザも虜にしてしまうCanon(キヤノン)のカメラやレンズは、なんといっても人物が綺麗に撮れることが一番の理由かもしれません。

最近では女性コスプレイヤーさんもこだわるんだとか。もし売却したいカメラがCanon(キヤノン)なのであれば、まずは査定額だけでもやんわりと把握しておいても良いでしょう。

キヤノンレンズの買取相場・価格について

基本的に買取相場は、その時の市場状況や売却するカメラの状態に影響してしまいます。

ですので、性格な買取額はスピード査定等で把握していただくことをおススメしています。

ここでは、実際に買い取ったお金だけ入れておきます。

実際に傷やホコリ、付属品ありなし(付属品=カメラバッグや三脚など)によって左右さされるため上記買取金額は目安としてご参考ください。

人気機種・対応機種

Canon(キヤノン)は昔からカメラに力を入れているため、ファンも多く買取市場でも人気の高いメーカーです。

特にCanon人気の機種はEOSシリーズで、カメラの状態にもよりますが高く買い取られることが多い傾向です。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!