1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カメラ
  3. ヤシカ

ヤシカ 買取|中古カメラの相場を調べるなら無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ヤシカ製カメラ 高価買取中

ヤシカ製の一眼レフカメラ・レンズを高価買取いたします。リアルタイムの買取相場で、ヤシカ製一眼レフカメラを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」「ヤシカ製カメラから買換えたい。」「一眼レフを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。

買取方法も3つご用意!

高く売れるドットコムでは、お客様のヤシカ製カメラの現金化をフルサポート致します。例えば、買取方法も3つご用意しております。全国どこからでも買取対応しておりますので、ヤシカ製カメラ・一眼レフをお持ちのお客様。是非、買取サービスをご利用ください。

【宅配買取】ご自宅にいながら買取サービスがご利用可能!全国対応しております。
【出張買取】大型、大量のカメラでも安心!お客様のご自宅にお伺いし、その場でお支払い。
【店頭買取】即現金化が可能!リユースセンターに持込、当日換金ができます。

宅配買取、出張買取、店頭買取、それぞれのご利用方法に関しましては、下記より詳細をご覧ください。
宅配買取のご利用方法について
出張買取のご利用方法について
店頭買取のご利用方法について

ヤシカについて

ヤシカの一眼レフカメラやレンズは、昭和30年台に国内での販売、輸出共に国内でNO1となっていたが、その後、経営破綻により京セラ株式会社が1980年台代に吸収合併した。その後、海外企業に商標権が移り、2009年に日本国内企業がライセンスを獲得し、デジタルカメラやビデオカメラ製品のブランドとして使用していたが現在は撤退している。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!