1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カメラ
  3. リンホフ

リンホフ 買取|未使用・中古品の相場がすぐ分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

リンホフ 高価買取中

リアルタイムの買取相場でお客様のリンホフを適正査定!販売店舗を持たないことで、コストを抑制し、その分を買取価格に還元させていただきます。
不要になったリンホフのカメラがありましたら、お気軽に買取価格をお伺いください。

リンホフの買取実績

    ※買取実績は製品の状態や買取時の市場間によって常に変動いたしますので、あくまで参考価格となります。

    買取方法も3つご用意!

    高く売れるドットコムでは、お客様のリンホフの三脚の現金化をフルサポート致します。例えば、買取方法も3つご用意しております。
    【宅配買取】ご自宅にいながら買取サービスがご利用可能!全国対応しております
    【出張買取】大型、大量の三脚でも安心!お客様のご自宅にお伺いし、その場でお支払い。
    【店頭買取】即現金化が可能!リユースセンターに持込、当日換金ができます。

    全国どこからでも、買取対応しておりますので、リンホフの三脚をお持ちのお客様。ご不要なものがございましたら、買取サービスをご利用ください。

    リンホフについて

    リンホフは、ドイツのカメラメーカーで、世界で初めて組み立て式フィールド用大判カメラを製造したメーカーで、スタジオ用大判カメラを製造しているジナーと並んで世界最高峰の大判カメラメーカーである。4×5in判用H99×W96mmレンズボード規格は「リンホフボード」として事実上の世界共通規格となっている。
    シートフィルム使用カメラ(テヒニカ、エアロテヒニカ、カルダンなど)や120フィルム使用カメラ(リンホフプレスなど)を製造し発売していた。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!