1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カメラ
  3. 防湿庫

防湿庫 買取|宅配・出張対応!査定価格を調べるならこちら

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

防湿庫 高価買取中

高く売れるドットコムでは、防湿庫を高価買取致します。リアルタイムの買取相場からお客様の防湿庫を査定するため、高価買取を実現しております。
お売りいただいた防湿庫は、当店が責任を持って次のオーナー様に大切にお譲りします。宅配・出張・店頭の買取方法からご提案させていただいております。
全国対応で、送料・出張料・査定料無料でお買取り!ご自宅にいながら、または、店頭にて即現金化可能な買取サービスをせひご利用ください。即無料査定でお答えします。

防湿庫の買取実績

※買取実績は製品の状態や買取時の市場間によって常に変動いたしますので、あくまで参考価格となります。

防湿庫 について

日本は四季の移り変わりがあることが、生活に変化をもたらして良いこともありますが、季節の移ろいや気候によって困ったことが起こるときがあります。それは、例えば梅雨のような時で、雨が降り続いて湿気が室内にも充満してくることがあるからです。これはカビが生えたり、ものが傷んだりすることにもなり、気をつけなければなりません。

カメラなどの繊細な機器類にとっても、湿度が高い環境は決して良いものではありません。このために、カメラなどを湿度から守りながら保管するための防湿庫があると安心です。

トーリ・ハン株式会社の防湿庫は、一般用のものでは、小型カメラを数台収納するタイプから、大型カメラが30台以上収納することができるものまで、いろいろなタイプがあるので、必要な大きさを選択することができます。また省エネ型の防湿庫なので、年間の電気代も少なくてすみます。業務用のタイプなどもあり、骨董品や美術工芸品、切手類、楽器や食品の干物類など湿気を嫌うものに利用できてたいへん便利です。湿度は調整でき、超低湿度を保つことができるものもあります。湿度計はアナログ仕様のものと、デジタル仕様のものがあり、どちらも世界初のものです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!