1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カメラ
  3. 双眼鏡

双眼鏡 買取|価格相場を調べるなら無料の事前査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

双眼鏡 高価買取中

高く売れるドットコムでは、双眼鏡を高価買取しています。全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。
お問い合わせ時にスピード査定しますので、高く売りたい双眼鏡がありましたら、ぜひ一度当店にて無料査定をお試しください。

双眼鏡の買取実績

※買取実績は製品の状態や買取時の市場間によって常に変動いたしますので、あくまで参考価格となります。

双眼鏡の売却に便利な買取方法

双眼鏡は持ち運びしやすいサイズの商品になりますので店頭買取または宅配買取がおすすめです。店頭買取はお持ちいただいた商品の査定をその場で行いますので、スグに現金化することができます。自動車でお越しいただけるよう駐車場も完備しております。

宅配買取は商品を資材に梱包し、指定の店舗まで発送していただきます。店舗に商品が届き次第、査定を行い結果をお電話またはメールにご連絡いたします。

複数の双眼鏡がある場合やその他、家電・楽器・オーディオなどまとめて売却したい場合は出張買取が便利です。お客様の状況に合わせて最適な買取サービスをご利用ください。

双眼鏡 について

双眼鏡は二個の望遠鏡の光の軸を平行に保つことによって、レンズに映る遠くの物体を拡大して見ることができるカメラの一種です。望遠鏡で遠くの物体を見たときより、立体的に見えるというのが大きな特徴です。主に遠くの風景を見るときや天体観測やスポーツ観戦、野鳥観察など様々な用途で使われています。世界的に有名な日本のカメラメーカーでも、双眼鏡を開発販売しており、市場でもかなりの売上を占めています。
双眼鏡の製品ラインナップは、主に望遠レンズの倍率によって区分されています。高倍率の望遠レンズを備えている製品は、各メーカーとも高いグレードのフラグシップモデルとなっています。また、双眼鏡としての性能には、防水性や防塵性などの使用するときのシチュエーションに影響を与える要素もあります。最も人気のある製品は、どのような天候でも使用可能な全天候型の双眼鏡です。高倍率で尚且つ全天候型の製品が、最も最上位機種となっていて、それよりも倍率が低くなっている代わりに、コンパクトなサイズで日常的に使いやすい製品も人気となています。価格が最も安い入門機種としては、倍率が10倍前後でデジタルカメラでおなじみの手ぶれ補正機能を備えた小型軽量の製品が支持されています。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!