1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カメラ
  3. ロモ

ロモグラフィー(lomo) 買取|中古フィルムカメラも高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ロモ 高価買取中

使っていないロモ(lomo)のカメラが部屋の隅に眠っていませんか。そんな方は、ぜひ当店の無料査定をお試しください。電話かWEBからお問い合わせいただければ、ご依頼後すぐに仮査定をして金額をご提示いたします。
送料・査定料一切無料で買取サービスが利用できますので、まずはお気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

ロモグラフィーの買取実績

    ※買取実績は製品の状態や買取時の市場間によって常に変動いたしますので、あくまで参考価格となります。

    ロモグラフィー売却におすすめの買取方法

    ロモグラフィー(lomo)のカメラは、持ち運びも簡単なので、店頭買取や宅配買取をおすすめします。特に店頭買取の場合は、即日現金化できるため、お住まいの近くにに高く売れるドットコム店舗がある場合におすすめです。

    店舗がない場合は、全国対応している宅配買取をおすすめします。高く売れるドットコムの見積もりに納得いただけたら梱包キットをお送りするので、ロモグラフィー(lomo)のカメラを梱包資材に梱包し、キットに集荷する運送会社の電話番号に連絡して訪れた担当者に引き渡してください。

    高く売れるドットコムに到着しロモグラフィー(lomo)のカメラを確認次第、口座に振込手続きいたします。

    ロモグラフィー(lomo)のカメラの他にもまとめて売りたい場合は、出張買取も利用してもらえます。店頭まで持っていく手間や商品を梱包する手間もないため好評です。

    買取依頼前に確認しておきたいこと

    ロモグラフィー(lomo)のカメラを査定する前に、型番、製造年を確認しておくと査定がスムーズです。ロモグラフィ(lomo)購入時に取扱説明書が付属していたはずなので、それを確認すればスグに調べることができます。また取扱説明書などを捨ててしまったり、なくしてしまった場合は、本体に刻印がないかを確認してください。

    この他にもロモグラフィー(lomo)のサイトで型番をチェックできますし、大手ネットショップでも製品名などがわかるので、検索してみましょう。

    またロモグラフィー(lomo)のカメラが故障していないことを確認しておいてください。ピント合わせ機能のチェック、写真撮影できるなど簡単な動作チェックをしておくと動作品として事前査定を進めることができます。

    ロモグラフィー高価買取のポイント

    ロモグラフィー(lomo)のカメラを高く売るには次のポイント大切になります。

    1. モデルの年式
    2. 使用感が少ない
    3. 付属品が揃っている

    販売開始されていから2年~3年ほどのモデルであれば高く売れますが、新しいモデルが発表されるごとに査定も古いモデルの買取価格が下がっていく傾向があるので、不要の際は一度査定に出してみるのもおすすめです。

    使用感を少なくするためにマイクロファイバークロスなどを使ってきれいにしておきましょう。普通のタオルだと繊維片がつくので、マイクロファイバー製のものをおすすめします。

    購入時に付属していたアクセサリー類がそろっていれば査定も良くなります。ポートレイトレンズやクローズアップレンズ、アタッチメントレンズなどのアクセサリーがあればそろえておきましょう。また説明書やロモグラフィー(lomo)のカメラが入っていた箱などもあれば、査定が良くなります。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!