1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. カメラ
  3. 雲台

雲台 買取|無料査定で中古品の相場が分かる

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

雲台 高価買取中

高く売れるドットコムでは、新品、中古品、種類を問わずさまざまなタイプやメーカーの雲台の買取を行っています。
査定料・送料・出張料・そのほか面倒な手数料すべて無料でご利用いただけます。また査定の際に、カメラ三脚、三脚パーツなどまとめてご依頼いただくと査定金額アップの可能性もございます。
お問い合わせは下記フリーダイヤルか24時間受付のWEBの専用フォームまで。出張・宅配・店頭買取で全国対応しています。どこよりも高く、少しでも高く雲台を売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

雲台の買取実績

※買取実績は製品の状態や買取時の市場間によって常に変動いたしますので、あくまで参考価格となります。

高く売れるドットコムの3つの買取サービス

雲台の場合には、単品ではそれほど大きなものではないので、数が少ない場合には、店舗に持って行って買取してもらうことも可能です。

三脚とセットで売却したり、他のカメラ用品も一緒に買取してほしいと思う場合には、それなりの重さや量になりますので、出張買取を依頼するのが便利な買取方法になります。

在宅可能な時間を連絡頂ければ、スタッフが伺ってその場で正確な査定を行ないます。査定価格の理由を質問したり、商品についても疑問があれば何でも相談してください。査定金額に納得頂ければ買取成立となり、その場で現金にて支払いを行ないます。

出張買取以外にも、宅配買取にも対応していますので、自宅に来てもらうのは困るという場合でも安心して買取サービスを利用することができるでしょう。

雲台の売却前に確認したいこと

雲台の買取を依頼する前には、商品のメーカー、商品名、型番、製造年月日を事前に確認してください。

雲台本体にメーカー名や型番が書かれていることが多いですが、大抵の場合、商品が入っている箱や、説明書に詳しく記載してあります。

他には商品の状態についての情報も、より正確な査定金額を出すために重要です。各部分がスムーズに稼働するか、傷や破損箇所はないかを確認してください。

電動雲台の場合なら、きちんと各種スイッチに対応した動きをするか、リモコンが付属しているなら、リモコンに反応するかといったことも可能な範囲で確認しておきましょう。

元箱や説明書、付属品などがあるかどうかも確認が必要です。譲り受けたもので雲台本体しかなかったり、箱や説明書をなくしてしまったという場合でも買取可能ですので、安心して買取に出すことができます。

雲台の高価買取のポイント

雲台の高価買取のポイントとしては、購入時付いていた説明書や外箱の付属品が揃っているかどうかがポイントです。単体でも買取可能ですがセットで売却したほうが査定金額は上がります。

また、商品に汚れなどがある場合には可能な範囲でキレイにしておくことも大切です。購入時の状態に近いほど高価買取が可能です。

雲台も毎年新しい商品が出て機能が向上しているため、新しい製品の方が人気が高く、買取金額も高くなる傾向がありますので、不要な雲台はなるべく早く売却するのが高額買取の秘訣です。

雲台は、GITZOの「GHFG1」や、マンフロットの「ナイトロテック N8 フルードビデオ雲台 MVHN8AH」などが人気が高く、高価買取の対象になります。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!