ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



M1号 買取

高く売れるドットコムでは、全国対応の宅配買取、店頭買取、出張買取の方法で、M1号フィギュアを高価買取しています。送料・査定料・手数料はすべて無料です。



買取価格を調べる

M1号 フィギュア 高価買取中

高く売れるドットコムでは、M1号 フィギュアの高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しいM1号 フィギュア購入の為の資金にしたいなどのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量のM1号 フィギュア買取もお任せください。これまでにも100体単位で買取させていただいた例もございますので、ご安心ください。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。

「M1号 フィギュアをすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

M1号 フィギュアについて

ひとくちにフィギュアと言っても、様々なジャンルがあり、それぞれに多くのファンやマニアが存在するものです。
中でも、コアなファンが多いジャンルと言えば、やはり特撮、そしてその中でも「怪獣」というジャンルは、非常に存在感のある分野であるといえます。 そんな「怪獣」というジャンルに特化して、商品を販売する会社が福島県郡山市に本社を置く、M1号です。

「M1号」という会社名は、「ウルトラQ」に登場した人口生命体の名前ですが、このことからも、この会社が「怪獣」というジャンルに特化した商品展開を行っていることがうかがえます。もちろんウルトラ怪獣だけでなく、ゴジラなどの東宝系特撮怪獣もリリースしており、その高い完成度からマニアたちからの支持を集めています。

怪獣フィギュアといえば、どうしてもおもちゃ屋にあるような、ソフトビニール人形を想像してしまいますが、M1号の造るフィギュアは、そのソフトビニール人形のテイストを残しつつ、さらに芸術的な完成度を高めています。
たとえば、「ウルトラセブン」に登場したビラ星人などは、原典ではそのサイケデリックなカラーリングが特徴的な怪獣でしたが、M1号では、あえてそのビラ星人をブロンズカラーとして造形し、怪獣というキャラクターの印象を大きく変えることに成功しています。
この他、怪獣をモチーフにした絵画を販売するなど、M1号の芸術志向は様々な方面で発揮されています。少年時代に怪獣が大好きだったという人は、ぜひ一度チェックしてみてください。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

フィギュアにホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
箱の有無や状態、パーツや付属品を確認してください。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

フィギュアは保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

箱のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

POINT07映画化や高額査定のタイミング

アニメ放送中や映画上映中がチャンス!
人気アニメは反面、価格の変動も大きいのが特徴です。
アニメ放送中や映画上映中は価格が高騰する絶好のチャンスです!

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!