1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ホビー
  3. ワンピースフィギュア

ワンピース 買取|未使用・中古フィギュアの複数売却も可能

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ワンピース フィギュア 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ワンピース フィギュアの高価買取を実施しております。新品・中古品大歓迎ですので、不要になったワンピース フィギュアがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。

査定料は無料です。宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。ご不明点なども有りましたらお気軽にお電話ください。

買取専門バイヤーが親切に対応いたします。新しいフィギュアの買換え資金にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

ワンピース フィギュアの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

高く売れるドットコムの無料事前査定について

ワンピースフィギュアを売りたいけれど、どのくらいの値段が付くのか分からなくて不安、とお悩みの方、高く売れるドットコムでしたらホームページからWEBフォームを利用しての事前査定をすることが可能です。

事前査定では、商品名や中古か新品かの商品の状態、型番などの記入をするだけで、お手持ちのワンピースフィギュアの買取価格を知ることができ、最短では当日に、平均ではおよそ1営業日以内に価格の確認が可能なサービスとなっております。

メールフォームですと、時間を気にせずに利用することができます。見積もりを依頼してだけで契約になる訳ではありませんので、お気軽にご利用ください。また、お電話での受け付けも行っておりますので、ぜひ、ご利用ください。

フィギュアのおすすめ買取方法

ワンピースフィギュアを売るためには、3種類ある買取方法の中からお客様に合った方法をご案内いたします。

直接商品を持ち込む店頭買取

まずは店頭買取ですが、店舗が近場にある方や売りたい商品の数が少ない方などに向いている方法です。お近くの店舗まで足を運んでいただけばその場で査定、納得していただければ買取となる方法です。

梱包して送るだけの宅配買取

近くに店舗が無い、売りたい商品が多い、あるいは重いという方には宅配買取という方法があります。

宅配買取では当店から無料で梱包用キットを提供、通常の宅配買取と、お申し込みをされて、最短当日にスタッフが集荷に伺うスピード集荷のどちらかを選びます。

遠方にお住まいの方にも便利な出張買取
出張買取では査定員がご自宅まで伺い査定を行うもので、買取価格に納得できた場合のみ契約完了となります。 出張買取では、契約が成立したらその場でお支払いいたしますので、ご自宅から離れるのが難しい方にお勧めです。

査定に出す前に確認しておきたいこと

ワンピースフィギュアの買取には、確認が可能であれば査定を行うためにフィギュアの商品名やシリーズ名などをお知らせください。

また、商品の状態が良ければ査定価格も高くなりますので、開封したフィギュアの場合はホコリなどの付着物や傷が無いか、付属品の欠如は無いかなどの確認をしておくといいです。

中古品の場合は箱付きの商品であるかないかで査定価格も変わりますので、箱を保存している方は箱に入れた状態でお持ちください。

なお、破損しているなどの理由で買取できるかどうか分からない状態であっても、商品によっては買取可能になる場合もございます。ご不明な点は何でもお気軽にお問合せください。

フィギュア高価買取のコツ

ワンピースフィギュアを高く売るには、商品の状態を良く保つことが大切です。開封をしてお部屋に飾っていたものなどは、布などを使ってホコリを落としきれいな状態にします。そして付属品や説明書、特典などがあれば揃えておくと買取価格も高くなります。

販売されたばかりの商品や、単体ではなくシリーズで揃えた複数個で売ると高く売れることもあります。メンバー全員が揃っていたり、記念として販売された商品全シリーズが揃っていたりすると商品価値も上がります。

ワンピースフィギュアは人気のある商品で、中でも人気のキャラクターのフィギュアは注目度も高く買取価格も高いです。シリーズの中では「Portrait.Of.Pirates」シリーズはネットでの予約だけで瞬時に売り切れが続出したほどの人気です。

サイズが大きく完成度の高いこのシリーズのフィギュアも高価格の買取が可能、保存状態が良い商品により高い査定価格が付きますので、保管・管理に気を配っておくと良いでしょう。

ワンピース フィギュア について

大人気のワンピースのフィギュアですが、とても精巧にできており、ワンピースのキャラクターらしい凛としたまなざしと、はつらつとした空気も出されています。特に特徴あるその目元と体つきの再現はとてもよくできています。

フィギュアでは難しい髪の流れや体のバランスも、そのキャラクターらしさができており、ワンピースのキャラらしいカラーリングになっています。肌の質感もとてもよくできていて、動きが出ているので、場面を想像することもできます。ワンピースのフィギュアで楽しいのは、フィギュアでしかない服装やポージング、そして表情です。特に表情はよくできており、漫画の中からそのまま出てきたかのように見えるほどです。

漫画だからこそできる目の大きさや表情、体つきをきちんと表現できていることには拘るフィギュア好きにもとても人気があります。ワンピースらしい空気を出しているフィギュアは置いてあるだけでまるでキャラクターがそこに生きて存在しているかのようです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!