1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ホビー
  3. ドラゴンボールフィギュア

ドラゴンボール 買取|中古フィギュアの相場が分かる無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ドラゴンボール フィギュア 高価買取中

高く売れるドットコムは、全国よりドラゴンボール フィギュアを買取しています。ドラゴンボール フィギュアを高く売りたい方は、ぜひ買取専門店の当店にお任せください。店舗買取以外にも、出張や宅配でも高価買取いたします。

まずは、お電話かWEBにてご連絡ください。ドラゴンボール フィギュアの種類やメーカー、購入時期、現状況などをお知らせいただくと、概算査定額をすぐにご掲示いたします。ご希望の買取方法にて、買取完了まで専門スタッフが丁寧に対応いたします。

人気があるドラゴンボールはもちろんのこと、さまざまなフィギュアの買取を行っています。多くの買取実績がありますので、安心してご利用ください。

ドラゴンボール フィギュアの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

ドラゴンボール フィギュア について

ドラゴンボールは世界的な人気を誇る少年漫画です。迫力のあるデザインから立体造形としてのフィギュアも大変人気を博しています。よくみられるキャラクターもののフィギュアと同様に、ドラゴンボールの場合にも通常の立ち姿や集めやすいように小さめのサイズで統一されたシリーズなどがよくみられます。

格闘シーンが印象的な作品なので、立ち姿のほかにもダメージを受けた状態や、気合を入れたポーズ、変身した状態など様々なバリエーションが発信されているため、コレクションとしてかなりの幅があることが特徴です。

ドラゴンボールのフィギュアはメーカーから発売されているシリーズのほかにも、食玩として展開しているものやプライズの商品、他のおもちゃとのコラボレーションなど多くの種類があります。それぞれにおいてラインナップの数や入手難度、流通価格が異なるため、そうした観点も持ったうえで集めていくようにするとより計画的に楽しんでいくことができるようになります。

ドラゴンボール自体はかなり古い漫画の一つですが、現在もアニメ展開がある関係からどんどん新商品が発売されていて、豊富な品数になっています。好きなキャラクターを集めたり、飾るスペースでシーンを展開するなど、いろいろな観点からコレクションすることができます。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!