1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 釣具
  3. DAIWA ダイワ精工

DAIWA ダイワ精工 買取|全国対応で釣具を高額査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

DAIWA(ダイワ精工)の釣具 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、DAIWA(ダイワ精工)のリール、ロッド、トローリングセットなどの高価買取を実施しております。

DAIWA(ダイワ精工)の釣具買取対象品も豊富で、1本から複数本までリールもロッド(竿)まとめての買取査定を行います。 全国どこからでも査定料・送料が完全無料の、釣具高価買取サービスです。

買取方法も、即現金化ができる「店頭買取」や自宅にいながら買取可能な「宅配買取」「出張買取」をご用意!お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。

DAIWA(ダイワ精工)の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

高く売れるドットコムの出張買取

もし売りたいDAIWAの釣具が大量にある場合は、出張買取をおすすめしています。

高く売れるドットコムの出張買取は、一切料金が掛かりません。出張費用はもちろん、何か手数料が掛かる事もありませんので、気軽にお申込みください。出張買取をお申込み頂ければ、高く売れるドットコムのスタッフが、ご都合の良い日にご自宅まで買取に伺います。

リールやロッドなど、ご自分では持ち運びが大変な物でも、お客様に手間が掛かる事は一切ありません。査定から買取、持ち出しまで全てスタッフが担当させて頂きます。家まで来てもらったら、必ず売らなくてはいけない?と不安に思う方もいるかもしれません。

高く売れるドットコムでは、査定額に納得して頂いてから、買取という手順になっています。お客様の知らない間に、取引が進むという事はありませんので、ご安心ください。

事前査定時に必要な製品情報について

DAIWAの釣具の買取を依頼する前に、まずは製品のシリーズ名や型番をご確認ください。細かい情報をお伝え頂く事で、より正確な査定額をお知らせする事もできます。型番などは、商品を購入時の説明書や保証書に記載されています。

また、できれば釣具の保存状態もご確認の上細かくお伝えください。傷があるかないか、汚れはどの程度かなどにより、買取額が変わってくるため、より詳細な情報を伝えて頂いた方が、査定もスムーズに進みます。

他にも、DAIWAの商品を購入した時の付属品は揃っていた方が良いので、査定前に付属品で忘れている物はないか確認しておくと良いです。

保証書や説明書はもちろんですが、購入時の箱がついているかも査定時には重要なポイントとなります。保存してある場合には、忘れずに提出してください。

DAIWA製品を高く売るコツ

釣具を高く売るために、まずは売る商品の状態をしっかり確認しておいてください。付属品が揃っているかどうかで、査定額も変わります。保証書やアタッチメントなど、付属品がついているだけで、高額買取査定の対象になる事もあります。

リールやロッドは海で使う事が多いという事で、サビや汚れがつきやすいアイテムです。綺麗な状態で査定に出した方が、高額査定がつきやすくなります。汚れた状態の商品だと、買取後にクリーニングをする事になり、コストが掛かるため買取額も下がってしまいます。
事前に自分でクリーニングし、綺麗にしておけばその分査定額アップが期待できます。

また、使わずに放置しているだけでも、経年劣化で状態は悪くなる一方です。価格が下る前に、綺麗な状態のうちに売るというのがポイントです。
もし売ろうとしている商品が未使用品の場合は、開封せずにそのまま査定に出しましょう。未開封品なら中古品と比べ高く買い取ることができます。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!