1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 釣具
  3. TICA JAPAN

TICA JAPAN 買取|中古釣具を全国対応で高価査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

TICA JAPAN(ティカ ジャパン)の釣具 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、TICA JAPAN(ティカ ジャパン)製品の高価買取を実施しております。
TICA JAPAN(ティカ ジャパン)の釣具買取対象品も豊富で、1本から複数本までまとめての買取査定を行います。 全国どこからでも査定料・送料が完全無料の、釣具高価買取サービスです。

買取方法も、即現金化ができる「店頭買取」や自宅にいながら買取可能な「宅配買取」「出張買取」をご用意!お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。

TICA JAPANの釣具は一味違います

世界中で愛されるTICA JAPANの釣具は一味違います。1965年に台湾で誕生したブランドで、40年以上の実績からも信頼できる釣具ブランドであることが伺えます。ひとつひとつのパーツに対してのこだわりや、デザインの美しさも魅力です。
そしてその高い品質に対してリーズナブルな価格で提供するという、ユーザー目線のブランドです。しかし、その価格からひとつ上のパフォーマンスを発揮する釣具です。

TICA JAPANは、その高いクオリティのモノづくりを行いながら、また3年保証をはじめとするアフターサービスがしっかりしていることも特徴で、修理はもちろん、メンテナンスもサービスしています。本当にTICA JAPANが商品に自信を持っていなければできないサービスです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!