1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 楽器
  3. 電子ピアノ

電子ピアノ 買取|不要になった中古品を全国対応で高価査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

電子ピアノ 高価買取中!出張査定全国対応です。

高く売れるドットコムでは、電子ピアノの完全無料査定を行なっております。
これまでに使っていてご不要になった電子ピアノやその他付属品があれば、是非買取のご依頼をお申し付けください。1台の電子ピアノから大量の電子ピアノまで、それぞれしっかり査定し、リアルタイムの相場からお客様にご満足いただける金額を提示いたします。

出張・宅配・店頭の3つの買取方法により日本全国対応しています。持ち運びの大変な大型ピアノや大切にしてきたKORG、ローランド、CASIO、KAWAIといった有名メーカー会社の電子ピアノもスタッフがご自宅までお伺いして目の前で査定。丁寧に運び出しまで行わせていただきます。もちろん、費用は一切かかりません。

"重たくて大きいからリサイクルショップに持っていけない"、"古くなって買い替えたいけど処分が面倒"など、当社の買取サービスが解決いたします。

電子ピアノの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

よくあるご質問

売る時の注意点は何ですか?
電子ピアノを売る時には、お金がかかるかどうか確認しておくことが大切です。
買取業者の利用方法はさまざまですが、査定料・出張料・送料など手数料が一切かからないシステムになっていれば、利用しやすくなるものです。
また、業者の選びの際に、きちんと電子ピアノの価値を判断してくれる業者かをチェックしておくことも大切です。 価値を正確に判断できない業者に売ってしまうと安く買い取られてしまいますので、相場をリアルタイムで把握しているなど確かな目を持っているかどうか確認しておくことが重要です。 高く売れるドットコムは利用料完全無料かつ知識を持ったスタッフによる正確な査定を行っています。
買取に出す前にするべきことはある?
電子ピアノを買取に出す時には事前に掃除をしておいたり、付属品が揃っているのか確認をしたりするようにしましょう。
汚れていれば当然印象は悪くなってしまうので減額につながってしまう可能性がありますし、付属品の有無も査定額に影響が出る物となります。 綺麗で付属品も揃っていれば高査定につながりますから、買取に出す前にはできる範囲で綺麗にしておいて付属品などが残っていないかを確認し準備をしてから出すようにするのが一番です。
少しでも高く売るには?
基本的に演奏に問題のない電子ピアノであれば、ほとんどのリサイクルショップ、中古楽器店で買取りをしてくれるのですが、 少しでも高く売りたい時には相場を知ることが重要になります。ただし複数の実店舗にわざわざ見積もりを出してもらうのは気が引ける、と感じる方もいますし、 家に居ながらにして知りたい場合にはネットで電子ピアノ買取店にWeb見積もりを出してもらうのがおすすめです。 メールアドレスと楽器の詳細データを入力すると、大体の見積もりを知ることができます。
電子ピアノの査定をしてもらうには?
電子ピアノを買取に出す時には必ず査定を受けることになりますが、最近はインターネットで事前に簡単に査定が受けられるようになりました。
その時に必要な情報としてはメーカー、製造年、型番や付属品の有無があり情報量が多いほど実際の金額に近い査定額が提示されます。 逆にメーカーや型番などが不明の場合には事前の査定を受けることができない可能性が高いので、わからないときには事前に処分をしようとしている電子ピアノの情報を集めるようにしましょう。
高額で買取される電子ピアノとは?
コンパクトで狭い部屋でも場所を取らず音量も調節でき便利で人気のある電子ピアノですが、メーカーや機種によって買取価格は変わります。
ヤマハはピアノだけでなく様々な楽器を取り扱う有名なメーカーで安定した人気を誇っています。 他にもカワイやローランドなどの電子ピアノも品質が高く人気があります。 近年ではネット上で楽譜のダウンロードが出来るなど、高機能を備えたカシオのプリヴィアシリーズが高額での買取商品として注目されています。

役目を終えた電子ピアノありませんか?出張買取いたします。

ご家庭に、お子様が使っていた眠っている電子ピアノがあるでしょうか誰も使わずに家で少し邪魔になっているかもしれません。それでもせっかくお子様が使用していたものですし、捨てるのも忍びないという時は、「高く売れるドットコム」にお任せください。

徹底調査を行った上での高額買取を行っていますので、適正価格で引き取らせていただきます。カワイやヤマハ、ローランドにKORGなど、有名なメーカーについてはどれも引き取りを行っていますので、まずはご自宅にあるピアノのメーカー名・製造年数・型番をお知らせください。

Webとフリーダイヤルで問い合わせの対応をしています。まだ使う場合には、その買取額を新しいものの購入資金にしてもよいでしょう。

スタッフがご自宅まで無料で出張し査定。買取金額も原則その場で現金お支払い。

電子ピアノは普通のピアノほど大きくないとはいえ、配送をすると距離によっては数万円の輸送費がかかってしまいますし、そのための梱包をするのも手間になります。特に家の2階などに置いてある場合は下ろすのも大変で、場合によっては危険性も伴います。

そこで、当社ではお客様の手間を軽減するために、スタッフが直接トラックでお客様のご自宅にお伺いし、その場で相場と照らしあわせて状態を細かくチェックし、査定し現金を支払います。その後、スタッフが梱包してトラックに積み込んでいくというサービスを行っています。当社ですべての作業を行い、お客様にその場で現金をお支払いするという流れになっております。お客様が作業をする必要は一切ございません。売却の際の注意点として、付属品を揃えておいてください。説明書は特に重要ですので、捨てずに保管しておきましょう。

また、傷や汚れがある場合も査定額が下がってしまいます。表面の汚れを取り除いていただき、できるだけお客様ご自身で買った時の状態にしていただきたいと思います。複数あればさらに金額をアップしますので、もし複数台ございましたら、問い合わせの際にお伝えください。

有名メーカーの電子ピアノ買取強化中です。

CASIO(カシオ)の電子ピアノ
CASIO(カシオ)の電子ピアノの特徴は、何と言っても鍵盤が2色に光る練習機能「光ナビゲーション」を搭載していることです。

中でも、『Privia(プリヴィア)』はコンパクト&軽量でありながら、グランドピアノに近い響きを実感できると言われています。 プリヴィアの他に、やや重厚なつくりの『CELVIANO(セルビアーノ)』シリーズがあります。

YAMAHA(ヤマハ)
YAMAHA(ヤマハ)は日本で一番有名なピアノメーカーです。ヤマハの電子ピアノの特徴は、グランドピアノに近いタッチ感と音色の重さにあります。ヤマハの電子ピアノの中核とも言えるブランド・Clavinova(クラビノーバ)は「最も本物のピアノに近い電子ピアノ」と評価される向きもあります。

Roland(ローランド)
piano digitalや、V-pianoといった本格的なモデルが人気のローランド製の電子ピアノがあります。RP401R-RWSなど意欲的なものづくりで演奏をとことん楽しむことができます。 買い替えや売却の際も知識を持った専門スタッフが丁寧に査定を行わせていただきます。

KAWAI(カワイ)
カワイは木製鍵盤に特徴があります。15万以上の上位機種、La3やCA93、CA95などは限りなく生ピアノに近いタッチを再現していると評判です。その他、KORG(コルグ)、M-AUDIO、鈴木楽器製作所など、各種メーカーの電子ピアノはもちろん、同様にエレクトーン・電子オルガンの買取も受け付けております。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!