1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 楽器
  3. DJ機器
  4. ターンテーブル

ターンテーブル 買取|全国対応で査定から売却まで一切無料

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ターンテーブル 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ターンテーブルの完全無料査定を行なっております。
これまでに使っていてご不要になったターンテーブルやその他付属品があれば、是非買取のご依頼をお申し付け下さい。1台のターンテーブルから大量のターンテーブルまで、それぞれしっかり査定し、リアルタイムの相場からお客様にご満足いただける金額を提示いたします。

買取可能な商品の状態
ターンテーブルの商品状態も、基本的にはジャンク品などでも無料査定対象となっております。状態に関わらず、「買取をしてもらえれば…」「品物を処分して欲しい…。」など有りましたらまずはご連絡ください。・付属品が足りない・汚れ、キズがある※上記の様な場合でも査定対象です。

ターンテーブルについて

ターンテーブルは、アナログレコードを再生する音響機器、またはDJにおいて使用するDJ機器のことです。ターンテーブルは大きく分けてベルトドライブ、ダイレクトドライブの2つに分けられます。ベルトドライブは安価で、単にレコードを聴くだけでしたら使用には問題ありませんが、スクラッチをする際に音の立ち上がりが遅いので、DJプレイを行うのには向いていません。ダイレクトドライブはベルトドライブに比べて高価ではありますが、音の立ち上がりが早いので、DJをするのであればダイレクトドライブをおすすめします。最近ではCDを回せるCDJターンテーブルも登場し、DJの幅も広がっています。
クラブハウス等でDJをやるには、ターンテーブル一つとレコードだけでは出来ません。曲を切り替えるためにターンテーブルが二つ必要ですし、ターンテーブルの間に設置して曲のボリュームを調整するミキサー、音を出すためのアンプ付きコンポも必要です。また、AX端子がついていれば、家庭用のCDコンポもアンプ付きコンポとして代用できます。アナログレコードでのDJは、多少お金がかかりますし、移動する時にかさばりますが、見た目のかっこよさは折り紙付きです。素人からしてみたら、ターンテーブルの前に立っているだけでかっこよく見えるものです。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!