1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. PIONEER

パイオニア 買取|中古オーディオ・テレビ・ナビを高価査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

高く売れるドットコムではパイオニア製品の買取を強化中です!
スピーカー等を新調したなどの理由から、既に利用していないパイオニアのオーディオ機器がもしございましたら高く売れるドットコムへ。 販売店舗を設けていないからこそ、パイオニアのオーディオ機器(スピーカー、オーディオ)も高額買取いたします!

PIONEER(パイオニア)の買取実績

買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

PIONEER(パイオニア)について

PIONEER(パイオニア)は、日本の大手電機メーカーであり、スピーカーなどが有名です。オーディオブームの際には高い評価を受け、山水電機、トリオ(現在のケンウッド)と並ぶオーディオ御三家と呼ばれました。ライブハウスやリハーサルスタジオに設置してあるスピーカー、モニターなどを製造、販売しているブランドTADを持っており、家庭用のサラウンドシステム、CDコンポやポータブル音楽プレイヤー、プロフェッショナル用のモニターやスピーカーと、幅広い場面でパイオニアの製品は活躍しています。

また近年ではCDJ機器の分野でもシェアが大きく、CDJでは機能面で不可能だったスクラッチをCDJ-1000で可能にし、世界的にCDJブランドのスタンダードとなりました。車載用のカーステレオも世界ではじめて開発し、国産の全てのメーカーでの設置を経験しています。その後、今では付いていない車の方が珍しいとも言えるカーナビゲーションシステムも開発しました。

オーディオ関連以外でもプラズマテレビ、DVDレコーダー、DVDディスクなど、家電量販店には必ずといっていいほど販売されている製品も開発・製造しており、家の中の家電を調べると、一つはパイオニア製品があるかもしれません。レーザーディスクからはじまった光ディスクに関しては一番早く注目し、DVD-RやDVD-RWを製造するなど、現在でも高い技術力を保持し続けています。また光ディスクの分野で初めて開発されたレーザーディスク、LDプレーヤーは2009年に生産を終了しました。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!