ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



一五一会 買取

一五一会を高価買取したいなら、高く売れるドットコムへ。全国どこからでも送料・査定料完全無料で高価査定中!宅配・店頭・出張買取で一五一会を高く買い取ります。



買取価格を調べる

一五一会 高価買取中

高く売れるドットコムでは、一五一会 の完全無料査定を行なっております。
これまでに使っていてご不要になった一五一会 やその他付属品があれば、是非買取のご依頼をお申し付け下さい。1本の一五一会から大量の一五一会まで、それぞれしっかり査定し、リアルタイムの相場からお客様にご満足いただける金額を提示いたします。

買取可能な商品の状態

一五一会 の商品状態も、基本的にはジャンク品などでも無料査定対象となっております。状態に関わらず、「買取をしてもらえれば…」「品物を処分して欲しい…。」など有りましたらまずはご連絡ください。
・付属品が足りない
・汚れ、キズがある
※上記の様な場合でも査定対象です。

一五一会 について

沖縄県出身のバンド、BEGINが三線のように、もっとギターも気軽に演奏できたらなと考案し、ヤイリギターと共同開発した一五一会。指一本でコードを押さえることが出来るので、ギターを弾いたことがない人はもちろん、ギターに挫折した人も簡単に弾き語りが出来ます。弦は四本で、低音の順からG-D-G-Dと調弦し、高音の1,2弦は3,4弦より1オクターブ高く調弦します。 ギターは基本的に立って弾くか、座る時も椅子に座るか胡坐をかかないと弾きづらいですが、一五一会は左右非対称のボディで尚且つギターに比べて小さいので、正座でも楽に演奏できます。

はじめての一五一会であるベーシックは2003年に発売されましたが、これは日本で生まれた楽器としては大正琴以来87年ぶりの新しい楽器になります。更に一五一会を身近な楽器に、との思いから、ベーシックの値段の約40%の廉価版である音来(にらい)、ベーシックの値段の約25%程度で、コンパクト・軽量化された奏生(かない)が相次いで発売されました。この二つの楽器の由来は、沖縄の理想郷、ニライカナイからきています。

取扱い商品

  • 一五一会
  • アーティストモデル
  • レギュラー
  • クラシックシリーズ
  • ウクレレ
  • コンパクト・ギター

記載以外の商品も大歓迎です!是非、お問い合わせ下さい。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

楽器にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書、ケース等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、車載機と携帯機などセットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

楽器は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!