ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



BOZAK ボザーク 買取

高く売れるドットコムでは、BOZAK(ボザーク)の音響機器を高価買取中です。新品・中古品に限らず、査定料・送料無料で高価買取致します。使わなくなったBOZAK(ボザーク)を高く売りたい方は、ぜひ当店をご利用ください。



買取価格を調べる

BOZAK(ボザーク) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、BOZAK(ボザーク) の完全無料査定を行なっております。
これまでに使っていてご不要になったBOZAK(ボザーク) やその他付属品があれば、是非買取のご依頼をお申し付け下さい。1台のBOZAK(ボザーク) から大量のBOZAK(ボザーク) まで、それぞれしっかり査定し、リアルタイムの相場からお客様にご満足いただける金額を提示いたします。

買取可能な商品の状態

BOZAK(ボザーク) の商品状態も、基本的にはジャンク品などでも無料査定対象となっております。状態に関わらず、「買取をしてもらえれば…」「品物を処分して欲しい…。」など有りましたらまずはご連絡ください。
・付属品が足りない
・汚れ、キズがある
※上記の様な場合でも査定対象です。

BOZAK(ボザーク) について

BOZAK(ボザーク)は、アメリカの音響機器を中心に製造しているメーカーです。本格的な市販DJミキサーを販売したのもボザークで、それ以前のミキサーにはない多数の機能、温かい音色に数々のエンジニアは惚れ込み、今までのDJミキサーの常識を覆しまし、長い間DJブースのスタンダードとして使用されてきました。現在でもボザークに採用されたツマミの形や配列は、他のメーカーでも使われている点でもわかる通り、DJミキサーの歴史を語るときには欠かせないものとなっていることが伺えます。家具調のスピーカーも販売しており、スピーカーとは思えないそのシックな外見と温かい音色で人気を博し、B-4000、B-305等の機種は今でも珍品として扱われており、中古ショップやオークションの市場で高値で取引されています。

昔のボザーク製品はモデルの種類も少なく、後継モデルも存在しない上に製造期間が短かったため、希少価値が高いものが多く、音響機器マニアにはたまらいメーカーの一つでしょう。現在でもボザークのノウハウを生かし、Analog Development社が製造しており、当時の革新的な設計思想に現代の技術をプラスして音響機器を作り続けており、その伝統を守っています。

取扱い商品

  • AR-6
  • ISO-X
  • EQ-6

記載以外の商品も大歓迎です!是非、お問い合わせ下さい。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

楽器にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書、ケース等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、車載機と携帯機などセットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

楽器は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!