ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



チェロ 買取

チェロの買取なら高く売れるドットコムにお任せください。日本全国どこからでもご利用いただけます。送料・査定料も完全無料で即現金化もOKです。さまざまなメーカーのチェロを現在高価査定中。中古品でも大歓迎です。



買取価格を調べる

チェロ高価買取中

高く売れるドットコムでは、チェロの完全無料査定を行なっております。
これまでに使っていてご不要になったチェロ やその他付属品があれば、是非買取のご依頼をお申し付け下さい。1本のチェロ から大量のチェロ まで、それぞれしっかり査定し、リアルタイムの相場からお客様にご満足いただける金額を提示いたします。

買取可能な商品の状態

チェロ の商品状態も、基本的にはジャンク品などでも無料査定対象となっております。状態に関わらず、「買取をしてもらえれば…」「品物を処分して欲しい…。」など有りましたらまずはご連絡ください。
・付属品が足りない
・汚れ、キズがある
※上記の様な場合でも査定対象です。

チェロについて

チェロは西洋音楽で使われている弦楽器の一つで、クラシック音楽を語る上には欠かすことの出来ない楽器です。 バイオリン、ヴィオラ、コントラバスと共に弦楽四重奏でも登場し、コントラバスと共に低音部を担当します。またソロもとることがあり、多くのチェロ協奏曲、チェロソナタも作曲されています。バイオリンに比べれば現代のポップス音楽には用いられていませんが、極たまに使用されています。弦は4本張り、主に金属弦を用いますが、ガット・ナイロン弦を使用する奏者も一部います。

音域はバイオリンより1オクターブと5度低く、ヴィオラより1オクターブ低いです。チューニングの際、通常ペグを使用しますが、微調整が難しいので、アジャスターで微調整を行います。楽器の構え方や音を出すポジションが異なっていますが、基本的にはバイオリンの弾き方とあまり変わりません。

チェロを主に取り扱った楽曲は多数あり、バロック音楽の時代ではバッハの「無伴奏チェロ組曲」古典派音楽の時代ではハイドンが「チェロ協奏曲第1番長調」を作曲しています。ロマン派ではドヴォルザーク「チェロ協奏曲ロ短調」、エルガーの「チェロ協奏曲ホ短調」が有名です。特にドヴォルザークのチェロ協奏曲は非常に評価が高く、現在でもよく演奏されています。日本で著名なチェリストとしては、溝口肇が知られています。またフィンランドのヘヴィメタルバンド、アポカリプティカがチェロを使い、メタル音楽の可能性を広げています。

取扱い商品

  • カール・ヘフナー
  • ジェイハイダ
  • イーストマン
  • ギル
  • ゼムリンガー

記載以外の商品も大歓迎です!是非、お問い合わせ下さい。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

楽器にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書、ケース等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、車載機と携帯機などセットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

楽器は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!