1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. キャロウェイ

キャロウェイ(Callaway)について

キャロウェイは、世界最大のゴルフクラブメーカーとして知られており、世界中にキャロウェイ製のクラブ愛用者が存在します。もちろん、プロゴルファーの間でもキャロウェイのクラブを使用する選手も多く、日本では上田桃子選手がキャロウェイのクラブを使ってラウンドしていることでも有名です。

日本では、キャロウェイブランドのゴルフクラブの輸入や販売を扱うキャロウェイ株式会社や、ゴルフウェアなどを取り扱うキャロウェイアパレルなどが、ゴルフに携わる人を対象とした様々な商品やサービスを幅広く展開しています。

キャロウェイでは、クラブそのものの性能はもちろんデザイン性など、常に最新かつ最先端の技術を採用しており、とにかく打ちやすく、そして安定した飛距離が出せることが特徴です。キャロウェイのゴルフクラブは、ボールを芯で捉えやすい構造になっているため、ゴルフを始めたばかりの初心者でもボールを一直線に飛ばすことができることから、数多くの層に支持されています。

ゴルフクラブのシリーズとしては、レガシィシリーズやXシリーズが代表的なシリーズで、ウッドやアイアンを問わず高い人気がありますが、特に日本で人気なのが、ハイパーE・R・Cドライバーです。このハイパーE・R・Cドライバーは日本人向けに開発されたドライバーで、ボールがクラブの芯を外れていても初速を保つことができるような構造になっています。

とにかくボールを飛ばしたい人や、クラブの扱いやすさを意識する人はキャロウェイのクラブをぜひ一度お試しください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!