1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. ゼクシオ

ゼクシオ 買取|中古アイアン・ドライバーを高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ゼクシオ(XXIO) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ゼクシオ(XXIO)の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ゼクシオの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

ゼクシオ(XXIO)について

ダンロップのゴルフブランドであるゼクシオ(XXIO)は、日本でも愛用者が多く、非常に有名なゴルフクラブメーカーです。フェアウェイウッドやアイアンを問わず、クセのない使い心地が特徴で、ゴルフを始めたばかりの初心者から上級者、プロに至るまで愛用者は幅広く存在し、日本では横峯さくら選手や、古閑美保選手などがゼクシオ(XXIO)のゴルフクラブを使用しています。

ゼクシオ(XXIO)のゴルフクラブは、バランスの良い使い心地と、飛距離との両立が特徴です。特に飛距離は、ゼクシオ(XXIO)のひとつのテーマともなっており、ドライバーはもちろんのこと、ゼクシオ(XXIO)のアイアンでも遠くまでボールを飛ばすことができます。

中でも、ゼクシオ(XXIO)・ザ・アイアンは数あるアイアンの中でも高い人気を誇っており、ゼクシオ(XXIO)ならではの飛距離とアイアンらしからぬ軽さが支持を集めています。 ゼクシオ(XXIO)・ザ・アイアンは、フェース上部までチタン構造となっているため、クラブ全体の重量を軽量化することに成功し、わずかな力でもクラブを十分振り抜くことができます。クラブそのものの重心も深く作られているためボールを高く打ち上げることができ、初心者でも打ちやすいアイアンといえるでしょう。

また、ゼクシオ(XXIO)では、愛用者一人ひとりの希望に合わせたカスタムメイドクラブも受け付けています。シャフトやグリップの硬さやカラーリング、希望するヘッドなどを組み合わせて自分だけのオリジナルクラブを作ることができるのも、ゼクシオ(XXIO)が幅広いユーザーに対応できる商品展開をしてきたからこそです。

ゼクシオ(XXIO)では、最適なゴルフクラブの提案を行う「ゴルフドクター」の育成も行っていますので、なかなか自分に合ったゴルフクラブが見つからないという人は、一度相談してみるのも良いかもしれません。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!