1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. ツアーステージ

ツアーステージ 買取|未使用・中古ゴルフクラブを高価査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ツアーステージ(TOURSTAGE) 高価買取いたします!

高く売れるドットコムでは、ツアーステージ(TOURSTAGE)の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ツアーステージの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

ツアーステージ(TOURSTAGE)について

ツアーステージは、ブリヂストン株式会社のゴルフスポーツブランド名で、1998年に設立された、比較的新しいブランドです。世界中で活躍するトッププロゴルファーとの共同開発や、最先端技術を導入することにより、従来のゴルフブランドとは一線を画するほどの高いクオリティを誇っています。

ツアーステージのゴルフブランドは、主に上級者やプロなどを対象にした「TOUR STAGE X」シリーズと、初心者を含めた幅広い層に対応するための「Vシリーズ」とに大別されます。

「TOUR STAGE X」シリーズのドライバーの中でも人気なのが「X-DRIVE703」です。クラブの重量は使われているシャフトにより異なり、純正である「B10-01」シャフトで311g、「ツアーAD DI-6」シャフトで310gとなっており、パワーのある上級者向けのドライバーといえます。ヘッド部分の操作性が高く、ただボールを遠くに飛ばすだけでなく、様々なコースに柔軟に対応できる性能を持っているのが人気の秘密でしょう。

それに対し、「Vシリーズ」ではとにかくボールの打ちやすさを追求したクラブの構成となっています。ツアーステージの「Vシリーズ」のドライバーやフェアウェイウッドでは、軽い力で十分な飛距離を出すことを目的としており、あまりパワーのない人でもボールを遠くまで運ぶことができます。また、「Vシリーズ」のアイアンではボールを拾いやすい設計になっているため、イメージ通りのボール運びが可能です。

ツアーステージは、クラブのブランドを上級者向けとそれ以外に切り分けることで、効率的な商品開発ができるという点が大きな特徴といえるでしょう。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!