1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. テーラーメイド

テーラーメイド 買取|価格相場がすぐ分かる簡単査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

テーラーメイド(TaylorMade) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、テーラーメイド(TaylorMade)の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

テーラーメイドの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

テーラーメイド(TaylorMade)について

テーラーメイドはアメリカ合衆国のゴルフメーカーで、1997年にアディダス社の傘下に入って以来、同社のゴルフクラブ専門部門としてそのブランド力を磨いてきました。 1979年に創業者のゲーリー・アダムズが発明したメタルウッドは、現在に至るまで主力製品となっています。

ルーク・ドナルドなどの一流選手からも強い支持を受けており、トーナメント出場選手の3分の1がテーラーメイド製のドライバー、アイアンを使用しているということもあるほど。もちろん、軽量で打ちやすい上、低重心化により抜群の飛距離を実現していることから、アマチュアでも同社製品を愛用する人が多くいます。自らの癖に合わせて、フェイスアングルやロフト、重心を自由にチューニングできるように開発された最新テクノロジーの数々は、同社製品の人気を不動のものにしています。

また、特筆すべきはフックやスライスに悩む人でも思い通りの高弾道が得られるという安定性。使い手の悩みを解決し、飛ばす。その徹底した開発ポリシーが活かされた「r11シリーズ」や「GLORIEシリーズ」、「ROCKETBALLZシリーズ」は新しいラインナップでありながら、ユーザーから高い評価を得ています。

さらに、特徴的な「白いヘッド」など男性ユーザーの心をくすぐるスマートな独自デザインもファンが多い理由の1つです。一方で、飛距離に悩む女性ユーザーが使いやすいよう、同社製品の特徴である軽量化に特化した開発で、業界最軽量クラブを実現しています。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!