ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



ミズノ 買取

ミズノのクラブ・キャディバッグの高価買取なら高く売れるドットコム。どのミズノ製品でも、新品・中古品を問わず、全国対応で送料・査定料完全無料で高価買取いたします。



買取価格を調べる

ミズノ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、ミズノの買取を行なっております。
新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ミズノ(MIZUNO)について

一流スポーツメーカーである「ミズノ」がゴルフクラブの製作を始めたのは1921年のこと。その後、1936年に初めての鍛造アイアン「トーナメント」を製造して以来、ミズノは一貫して“鍛造アイアン”にこだわり抜いてきました。現在までたゆまぬ開発を続け、ヘッドからネックまでの鍛造流線が途切れず一方向に連続する「グレインフリーフォージド(鍛流線鍛造)製法」という独自製法の開発に成功。

この製法は世界8ヵ国で特許を取得しており、鍛造アイアンとして他社メーカーの追随を許さぬ技術となっています。グレインフリーフォージド製法は、一般的な鋳造ではなく1点1点鍛練することから手間とコストがかかる製法ではありますが、ミズノが何よりこだわる“打感の良さ”を実現する最良の方法です。

また、不純物の少ない高品質炭素網である軟鉄「S25CM」をヘッド材として採用することで、高強度でありながらしなやかさも兼ね備えたヘッドを作り出し、さらに打感をアップさせることに成功しています。ミズノ製鍛造アイアンの打感の素晴らしさは、その澄んだ“音”が証明してくれるでしょう。この職人技を駆使したアイアンは国際的にも高く評価されており、ワールドランキング1位のルーク・ドナルド選手をはじめ、国内外のプロ選手が愛用しています。最近の人気モデルとしては、クラブが長くても安定したスイングができるようグリップが工夫された「JPXシリーズ」や、このシリーズと親和性が高く飛距離が期待できる「JPXボール」などがあります。

ミズノ以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01付属品も全てまとめて査定依頼

外箱、説明書などの購入時の付属品をまとめて査定に出すと高額査定の対象になります。
査定依頼の前に必ず、付属品をご確認ください。

POINT02使用しなくなったらすぐに査定依頼

スポーツ用品も年々新しい商品が発売されており、発売日からの期間が長くなるほど、買取価格が低くなる可能性があります。使わないと感じた時が売りどきです。

POINT03手入れをしてきれいな状態にしておく

買取査定前に手入れをしてきれいにしておくことで、高額査定がつきやすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。

POINT04複数商品をまとめて査定依頼

1点だけでなく、使わなくなったスポーツ用品をまとめてご依頼いただくと買取価格がUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!