1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. 本間ゴルフ

本間ゴルフ 買取|未使用・中古問わず高価査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

本間ゴルフ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、本間ゴルフの買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

本間ゴルフの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

本間ゴルフについて

「本間ゴルフ」と言えば、高級ゴルフクラブのイメージを持つ人が多いでしょう。古くは繊細なパーシモン材のゴルフクラブメーカーとして圧倒的なシェアを誇っており、今も顧客のニーズに合わせたオーダーメイドを得意とする同社は、1963年のゴルフクラブ製造以来、自社での性能研究、デザイン、製造、直営店での販売を貫いており、量販などを行っていません。

製品は、その機能性と美しさ、長い経験を持つ“匠”の仕事ぶりから「工芸品のようなクラブ」を代名詞としています。山形県酒田市にある自社工場では、マスターモデルの木型作成、カラーリング、国内では珍しいカーボンシャフトの自社生産など、すべてが手作業で行われています。

一方で、弾道分析などの性能研究には最新設備を投入しており、単に高い技術で作られているだけでなく、その使い心地や飛距離には科学的な裏付けもなされています。耐久性に関しても定評がありますが、万が一修繕などが必要になった際にも新品同様になるようリペアを行ってくれるため、高価こその価値があります。

また、直営店では自社製品に精通したスタッフが、顧客の癖や好みにあったクラブを提案してくれることも、本間ゴルフファンには嬉しいサービスです。多くのプロゴルフ選手と契約を結び、活動を後援しているほか、ゴルフ場・ゴルフクラブの経営などを通して、プロアマすべてのゴルフファンが楽しめる環境づくりも行っています。子どものころからゴルフに親しめるよう、家族ぐるみでのゴルフ提案を行うほか、古くから力を入れているパークゴルフの普及も本間ゴルフの特徴です。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!