1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. YONEX

YONEX ヨネックス 買取|中古ゴルフクラブを高価査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

YONEX (ヨネックス)高価買取

高く売れるドットコムでは、YONEX(ヨネックス)の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ヨネックスの製品を売る前の確認事項

人気ブランドYONEX(ヨネックス)の製品を買取に出す際には、事前に確認しておきたいポイントがあります。

ヨネックスのスポーツ用品には、ゴルフクラブやスノーボード、テニスやバトミントンのラケット、シューズなどがありますが、製品のシリーズや型番などを把握しておくことが大切です。

これらの情報は事前査定を依頼する際に、価格を決定する必要な情報となります。製品本体や説明書に記載されていますので、しっかりと確認しておきましょう。あまりにも昔の製品であったりすると、未使用に近くても買取対象外になってしまうこともあります。

また購入時についていた付属品の有無や製品の状態も価格を左右しますので、買取依頼の前に基本的な情報はおさえておくとよいでしょう。

YONEX(ヨネックス)製品の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

ヨネックスの製品を高く売るポイント

買取に出す際、査定金額を少しでも上げるためのコツはおさえておきたいものです。ちょっとした配慮で買取金額が変わってくることがあります。

新品の場合は包装のままにしておく

購入した時の新品のままの状態のヨネックス製品を買取査定に出したいと考えている場合は、箱やビニール袋から出したり破いたりせずに、未開封のままにしておきましょう。

ビニールが破れてしまうと、いくら未使用で状態がきれいでも査定額が下がりますので、なるべく購入時の状態のままにしておくことが大切です。

袋や付属品を揃えておく

ヨネックスの製品が入っていた箱や袋・取扱説明書や付属品があれば、揃えておきましょう。ラケットの場合は専用ケースやカバー、ゴルフクラブセットの場合はヘッドカバーや練習用DVDなどが付属している場合があります。

付属品でなく別売りで購入したものでも、セットにしてつけると買取額のアップにつながります。

きれいにしておく

少しでも高い査定額を得るためには、できるだけきれいな状態に近づけることが大切です。買取査定に出す前に、汚れなどはきれいにしておきましょう。

中古品にも程度不良から美品まで状態のランクがあります。不要になった際には閉まったままにせず、一度査定に出してみるのもおすすめです。

複数点まとめる

1点ではなく複数点まとめて査定に出すと買取る側にも効率的となるため、1つに対して買取額がアップすることがあります。同時に処分するものはないか検討してみましょう。

出張買取をおすすめする理由

高く売れるドットコムでは、ヨネックスの製品の買取方法として宅配買取をおすすめしています。梱包用の無料の宅配キットをお送りしますので、その中に商品を入れて返送していただくことで査定ができます。

重いゴルフバックやスノーボードなどの場合は、自分で運搬するのは大変なため、特におすすめです。査定料、送料などは一切かかりませんので、安心してご利用いただけます。

yonex (ヨネックス)について

バドミントン・テニス用品メーカーとしてトップシェアを誇るyonex (ヨネックス)は、石川遼選手との用具総合使用契約により、ゴルフメーカーとしても高い注目を集める存在です。

yonex (ヨネックス)社製品の特徴は、世代や性別ごとの好みや体力特性を意識した商品開発でしょう。「NANOV SDシリーズ」や「EZONE SDシリーズ」は20~40代の若手ユーザーに向けてつくられたもの。肉厚なヘッドを採用し、スイートエリアを外しても飛距離ロスが少なくなるように設計されているほか、SD(ストレートドライブ)の名の通り直進の弾道を実現。しなりを重視したゴムメタル複合シャフトは、パワープレイの不安定さを、安定性と飛距離に変換するためのこだわりです。
気軽にゴルフを楽しみたい若手ユーザーのニーズを絶妙にくみ取り、スタイリッシュなデザインで、価格が安く抑えられているところも魅力となっています。

他方、パワープレイよりも繊細な技術プレイを得意とする中高年層に合わせた商品として、「Royal EZONEシリーズ」などを展開しています。SDシリーズに比べると高価ながら、高級感のある落ち着いたデザインで、つかまりが良く、体への負担が少ないつくりが特徴です。
しなり戻りをパワーに転換するナノサイエンス新素材「ナノプリーム」を活用した専用シャフト、大型ヘッドながら低重心化したヘッドなど、無理のないしなやかなスイングで30代のころの飛距離が再現できることが魅力の製品でしょう。

ゴルフクラブのほか、左右非対照ソールのゴルフシューズ、飛距離を追求したボール、スタイリッシュなゴルフウェアなどの周辺グッズも、石川選手の着用以来そのデザイン、機能性から注目を集めています。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!