1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. ROYAL COLLECTION

ロイヤルコレクション 買取|中古ゴルフクラブ高価買取

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

ロイヤルコレクション高価買取中

高く売れるドットコムでは、ROYAL COLLECTION(ロイヤルコレクション)の買取を行なっております。ロイヤルコレクションの新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

ロイヤルコレクションの買取実績

    ※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

    ROYAL COLLECTION(ロイヤルコレクション)について

    クラブ契約している有名プロでもフェアウェイウッドだけはロイヤルコレクションを使っている方が多くいます。 フェアウェイウッドでおなじみの、といえるぐらいフェアウェイウッドの世界に新たな風を吹き込み、ニック・プライスなど、多くのツアープロが信頼を寄せるゴルフクラブメーカーです。メーカーサイドは、無駄なものは排除し、デザイン的にもシンプルを重要視しているとのことです。国内・海外でも人気があります。

    『スーパーCv Ti』シリーズや薄型のヘッドのフェアウェイ『スーパーCv S.F.D』『BBD』『TD』など多くのヒットモデルを発売してきました。今までは困難だった距離をやさしく打てるクラブの登場は、一般のゴルファーだけでなく、ツアープロたちの考え方も変えてしまいました。

    ゴルフ界この10年間は、ドライバーにチタンヘッドが登場したり、ユーティリティクラブが多様化したりと、今までと大きく変貌していった期間でした。ロイヤルコレクションの10年間の軌跡は、ゴルフクラブ界の劇的な進化と一致しているようです。ロイヤルコレクションがゴルフクラブの進化とともにしてきたというよりも、ロイヤルコレクションこそが、ゴルフクラブの進化を牽引してきたと言っても言い過ぎではないと思います。

    コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

    0120-945-991

    60秒で簡単入力
    WEBから無料査定

    買取価格を調べる!