1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. ゴルフ
  3. MARUMAN

MARUMAN(マルマン) 買取|ゴルフクラブを無料査定

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

MARUMAN(マルマン)高価買取中

高く売れるドットコムでは、MARUMAN(マルマン)の買取を行なっております。新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。

電話やWEBフォームから申し込みが可能で、WEBページに設置している査定フォームからのお問い合わせは24時間受付していますので、お忙しい方にも便利です。ぜひ、無料の事前査定サービスをご利用ください。

査定する前に確認しておきたいこと

高く売れるドットコムは、電話若しくはWebで買取サービスの依頼を受け付けた際、査定も合わせて実施しています。製品の以下の点をチェックしてメモしておくと、査定が滞りなく進み時間がかかりません。

  1. モデル名
  2. 型番
  3. 状態
  4. 付属品の有無

査定の基準となっているこれらの情報は、製品に付着しているシールに記載されています。また、詳細は保証書や取扱説明書で確認することができます。 付属品の有無も査定額を決定する要素となっており、購入時に付いていた備品が一通り揃っているか否かを確認しておくと良いでしょう。もちろん欠品していても適正価格にて買取いたします。

MARUMAN(マルマン)の買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスについて

MARUMAN(マルマン)のゴルフクラブを売却したいと思いながらも、買取サービスの利用を躊躇している方は少なくありません。

「自分の希望の値段で買い取ってもらえるのだろうか」と不安を抱いている方は高く売れるドットコムにご相談ください。当社のホームページへアクセスして査定フォームを利用すると、買取価格の相場を調べることができます。

また、買取に関する相談を受け付ける電話窓口も設けているので、不安や疑問を解決した上で買取の手続きを進めることが可能です。

キレイに清掃して高価買取!

傷や汚れが目立たないMARUMAN(マルマン)のゴルフ用品は、中古市場における需要が高いです。日々のメンテナンスを心掛けて美しい状態を維持している製品はプラス査定になります。

手垢がシャトルなどに付着している状態が継続するとサビが生じやすくなり、査定額が下がるする可能性があります。マイクロファイバーのクロスで金属の部分を定期的に拭くことでキレイな状態を保つことができます。

高価買取している商品にはMARUMAN(マルマン)のゴルフクラブの中でも特に人気があるSHUTTLE NX-1 IRONがあります。MAJESTY LV720やIMPACTFIT MV503の買取も強化中です。

MARUMAN(マルマン)について

多角化事業の強みを生かし、最新テクノロジーをゴルフクラブに活用し、ゴルフ用品を進化発展させるリーディング・カンパニーとして躍進しています。1971年創立で、ゴルフ用品の製造販売のほか、トーナメント戦などゴルフ関連事業及び、禁煙パイポほか健康食品の製造販売を行う企業です。

ナノ・テクノロジー採用のフラッグシップブランドのマジェスティや真・重心設計採用のコンダクターシリーズを初め、多くの人気製品群からは、マルマンのクラフトマンシップを見ることができます。こうした物づくりの精神で、日本国内はもとより世界各国のゴルファーからも支持を集めています。

バブル崩壊直後は、ゴルフブームの低迷や消費の冷え込みがあり、販売不振になったが、大規模なリストラと多角化していた事業をゴルフ事業と健康食品事業に絞りこみ、株式会社マルマンコーポレーションとマルマンゴルフ株式会社として再出発しました。2003年には、株式会社マルマンコーポレーションがマルマンゴルフ株式会社を吸収合併し、事業を1社に集約し、マルマン株式会社と商号(社名)を変更しています。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!