ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



家電の高価査定ポイント

家電買取専門店家電高く売れるドットコムが宅配、店頭、出張の買取をお請わせていただく際に、高価査定のポイントとさせていただいている項目です。



買取価格を調べる

家電買取専門店家電高く売れるドットコムが宅配、店頭、出張の買取をお請わせていただく際に、高価査定のポイントとさせていただいている項目です。

1、キレイな状態に出来る限り掃除しましょう!

出来る限りキレイな状態に掃除をして頂けると買取査定額UPの可能性が!査定STAFFにできるだけ綺麗な状態でお渡しいただくのがポイントです。特に白物家電は汚れが目立ちやすいものです。家庭用の洗剤などで少し拭くだけでも見た目が綺麗になり、お品物の印象もよくなりやすいです。査定に出す際は掃除してからが鉄則です。

2、付属品が完備しているとより査定額UP!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど査定額はお出ししやすいです。テレビ、DVDプレーヤー、コンポなどの取扱説明書、リモコン、外箱、保証書などの付属品はお忘れなく。付属品はご依頼の家電の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。

また、付属品の有無や保証などの有効期限など事前にお調べいただいておりますと、スムーズな査定が可能です。逆に、付属品が何もないけどコレって売れるの?といった場合もお気軽にご相談下さい。査定額をつけられる場合がほとんどになりますので、まずは無料査定をご依頼下さい。

3、たくさんまとめて依頼をお願い致します!

一つの家電を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!査定金額もサービスできるようになります。たとえば冷蔵庫、洗濯機に電子レンジにオーブンなど生活家電一式や、パソコンに外付けHDDにプリンタにMP3プレーヤのデジタル家電一式など、どんな組み合わせでもOKです。ご自宅に不要なモノがありましたらまとめてご依頼下さい。もちろん、法人の方の大量の査定も大歓迎です!!

4、買取の目安は5年以内!

経年劣化などが考えられる為、家電製品の基準は5年以内が目安です。
※特に、テレビ、パソコン、DVDレコーダーなどのデジタル家電は新機種が次々と発売されており、買取価格の変動が生じやすいジャンルとなります。

経年したものでも、デザイン家電、高級家電、オーディオ関連製品、カメラ、機材関連などは査定金額がお出しできる場合が多いです。いずれの場合も一般的には新しいほど高額査定が可能です。思い立ったその瞬間が一番の売り時です!

5、季節物の家電はシーズン前に売りましょう!

夏のオイルヒーター、冬場の扇風機などの販売は難しいです!家電高く売れるドットコムでは、次にお売りする方への販売額をシステムにてリアルタイムに算出し査定額を出しております。季節物は価格が上がるシーズンが売り時です。

オイルヒーターですとおおよそ秋口から冬のご依頼が望ましいですね。季節に併せて、ご依頼頂けるのが理想的です。

尚、季節を外れてしまっても、査定金額はお出しすることができます。新製品の電化製品の場合は季節はずれより経年での査定金額ダウンの可能性 の方が大きい場合もございます。まずは査定金額をお伝えさせていただくので、時期を改める前にご相談下さい!

6、新品は開封せず、未開封で!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも家電の査定額に影響いたしますので、お教えください。

また新品の場合、お品物をお送りしていただく際は、外箱のままでなく、弊社の宅配キットもしくは、ダンボールなどをお使い下さい。 外箱の状態も査定金額に影響します。

7、シールなどは貼らない

冷蔵庫やレンジ、またパソコンなどにシールが貼られていますと査定金額がダウンいたします。パソコンなどの購入時から貼り付けてあるシールははがさない状態のままの方が高価査定といった場合もありますので、はがしてしまう前にまずはご連絡いただきますと、最適な方法もご案内させていただきます。

ドライヤーやシールはがしを使うときれいにはがすことが出来ます。
※製品によってはボディを痛めてしまう場合もありますのでご注意下さい。査定に出す前に商品をきれいにしておくと査定額アップの可能性が高いです。

お客様からの家電の買取のご依頼を心からお待ちしております♪

買取価格を調べる

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!