ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



カーナビ買取 中古・新品どちらも大歓迎|高く売れるドットコム

カーナビを高価買取!高く売れるドットコムでは、全国対応で送料・査定料も完全無料。新品未使用に限らず、中古のカーナビも当店の買取サービスにお任せください。家電製品買取専門スタッフが対応いたします。



買取価格を調べる

カーナビ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、カーナビ製品を高価買取中!
カーナビの新品・中古品大歓迎!
送料・査定料一切無料でご利用いただける買取サービスを実施しております。

カーナビとは

正式名称は「カーナビゲーションシステム」。GPSなどを利用して道案内を行う機能を持った電子機器のことです。今では車に欠かせないアイテムの一つになっています。

カーナビの分類

AV一体型

AV一体型はカーナビにTV機能、カーオーディオなどが一体化している形式です。通常は2DINタイプのオーディオスペースを使うので、1DINなどでは設置できず、設置できる自動車に制限があります。機器内に2つのCD/DVDドライブを持つものや、HDDやSDカードなど、別の記録媒体との併用できるようになってますので、音楽を聞きながらナビを見たりすることが可能となっています。DVDソフトの動画を後席のモニタで再生しつつ、前席ではカーナビ表示が行えるものもあります。普及による価格の下落でオンダッシュ型やインダッシュ型を駆逐しました。

オンダッシュ型

オンダッシュ型はダッシュボードの上に表示部を持つ形式であり、視認性が良いのがメリットです。一部車種では、カーオーディオ類を取り付けるためのDINスペースが1段分しか無かったり、DIN規格でない場合がありますので、インダッシュ型・AV一体型が取り付けられない車種で用いられる事が多いです。AV一体型タイプの普及、ポータブル型の性能向上によって衰退し、現在では一部メーカーが生産しているのみとなっています。

インダッシュ型

インダッシュ型はモニターをカーオーディオなどを収めるための1DINスペースに取り付ける形式です。オンダッシュ型と同じような性能の商品が多いです。市販のカーオーディオと組み合わせて使うことが前提となっています。オンダッシュ型と同様に、AV一体型の普及であまり見かけないタイプとなりました。

高く売れるドットコムでは、ポータブルナビ・2DIN・1+1DIN・1DIN・オンダッシュ・インダッシュ・一体型など様々なタイプのカーナビや、バイクナビ、ハンディナビなども取り扱っております。

買取価格を調べる

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!