1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 美容機器
  3. 美顔器

美顔器 買取|実績公開中!美容機器お売りください

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

美顔器 高価買取中

高く売れるドットコムでは、美顔器を高価買取中!
美顔器の新品・中古品大歓迎!送料・査定料一切無料でご利用いただける買取サービスを実施しております。

美顔器の買取実績をご紹介

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

美顔器のおすすめ買取方法

美顔器のおすすめの売り方は宅配買取です。箱に入れて送りやすいサイズで、全国対応のためほとんどのお客さんが宅配買取を利用しています。

電話・ウェブからお問い合わせ後、事前査定金額にご同意頂いた後に梱包キットをお送りいたします。もちろん送料無料で送ることが可能です。付属品も忘れずに入れてお送りください。

取扱いメーカー

ヤーマン
フォトレーザーの技術に関連した商品を多く販売している美容機器メーカー。美容ローラー(プラチナゲルマローラー)を主力商品としている。ヤーマン美顔器の特徴は、手持ちの化粧品でケアが可能なことです。化粧品の節約をすることができます。

ドクターシーラボ
ドクターシーラボの製品は、『自宅で気軽に本格エステを』というコンセプトのもと、年齢・性別を問わず使用していただけるよう厳選した成分を使用し、安全性を確認して製品の製造を行っております。皮膚科医や美容外科医などの開発・研究のもと、化粧品をはじめ日々研究を重ねられています。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!