ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



冷蔵庫 買取|大型から単身用まで幅広く高価買取

冷蔵庫買取

買取価格を調べる

冷蔵庫・冷凍庫を高価買取中

高く売れるドットコムでは、冷蔵庫の高価買取を実施しております。引越しの際や「大きい冷蔵庫に買い換えたい」など、買い替えの際は是非、査定料無料の高く売れるドットコムに買取依頼をお待ちしております。

冷蔵庫について

冷蔵庫

冷蔵庫は、家電製品の中でも比較的長持ちする部類の家電です。そのため、大型の冷蔵庫を買う場合は、決して安くなく高価な買い物になると思います。しかし、一人暮らし用などであれば現在では1万円台の冷蔵庫も多く、価格帯にはかなりの幅があります。冷蔵庫を選ぶ上では、主に下記のような点を意識して買うと失敗なども減らすことができます。価格、性能、容量、本体サイズ、ドアの作りと数、消費電力、手入れの手間等を一つの指標にして考えることをお勧めします。まず、家族構成によって冷蔵庫に入れる物の量も替りますので、容量を何Lにするかが大切です。

容量の目安

~200L

一人暮らしに最適なサイズです。

200L~300L

2人が目安です。外食が多く、冷蔵庫の使用頻度が少ない場合におすすめ。

300L~400L

2~3人が目安です。少人数の家族の場合使われることが多いです。

400L~500L

4人家族程度。また、まとめ買いが多い場合など。

500L~

4人以上。大人数の家族向け。

※上記は、一般的な目安です。また、ドアの作りによって出し入れのしやすさ、使いやすさが変わります。

  • 片開きタイプ(右開き・左開き)
  • 両開きタイプ(どっちもドア)
  • フレンチドアタイプ(観音開き)
  • 引き出しタイプ

冷蔵庫の機能

真空チルド室

冷蔵庫は冷風で冷やすため、食材が乾燥してしまいます。その乾燥を防ぐために風を宛てず潤いをキープする機能。

瞬冷凍

今までに冷凍しにくかった水分の多い食材も上手に冷凍出来ます。など、近年で新しい技術がたくさん開発され、より使いやすく、より省エネの冷蔵庫が発売しております。新しい製品の購入を検討されている方、現在お使いの冷蔵庫を買い取ってもらい、資金の足しにいかがでしょうか? 査定料や送料は一切無料。お気軽に査定依頼をお申し付け下さい。

買取価格を調べる

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!