1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. オーディオ
  3. iPod

iPod(アイポッド)買取なら高く売れるドットコム

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

iPod(アイポッド)を高価買取中

高く売れるドットコムでは、iPod(アイポッド)買取を実施しております。
全国対応の宅配買取で簡単スピード売却が可能です。

世界中で使われている音楽プレーヤー

iPod(アイポッド)
アップルが開発・販売する爆発的な人気を誇る携帯型デジタル音楽プレイヤーで、圧倒的なシェアを誇っています。iTunesから音楽を自由にダウンロードして聞くことができるのが特徴です。本体に搭載されている記憶装置に数百から数万曲の音楽を保存できますので、従来の携帯型音楽プレーヤーのようにCDやMDといったものを持ち歩く必要はなくなりました。
・iPod classic
ハードディスク内蔵タイプ。iPodファミリーで最大の保存容量ですが、その分大きく持ち運ぶのには若干不便です。

iPod mini
1インチハードディスクを内蔵し、オリジナルのiPodよりも小型軽量です。現在は近いコンセプトの商品としてiPod nanoが発売されたためか販売されていません。

iPod shuffle
シャッフル再生に特化したタイプ。液晶画面を廃して衣服等に付けるためのクリップを備えています。VoiceOver機能が搭載されているので、再生中の楽曲名を合成音声で伝えてくれます。

iPod touch
タッチパネルによるユーザインターフェースを有しており、無線LANによるWebブラウズ、ゲームやカレンダーといったアプリケーションの追加などができるようになっています。iPodシリーズで唯一iOSを採用していて、iPhoneに準じた仕様です。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!