ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



ガスコンロ買取|全国対応 リサイクルにお困りの中古品も高価買取実施中!

ガスコンロ買取

買取価格を調べる

ガスコンロ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、 HARMAN(ハーマン)、リンナイ、パロマ、東京ガス、象印、ニチネン、エレクトロラックスなど各メーカーのガスコンロを買取しています。 もちろん、通常の据え置き型ガスコンロだけでなくビルトインコンロも買取しています。(※ビルトインは新品に限ります。)
電話一本でお持ちのガスコンロについてお伺いした後、いくらで買取できるかお伝えしています。 価格に納得していただくと、宅配買取ならバスコンロ専用の梱包用段ボールをお送りします。 あとは返送して買取価格分を銀行口座に振り込みいたします! もちろん、店頭買取などその他の買取方法なども希望に合わせてご案内いたします。 まずは、電話、またはwebからの問合せで買取価格をお伝えします!

据え置き型とビルトイン

据え置き型は、火力の強いバーナーとそれ以下のものを組み合わせた2・3口タイプが最も一般的でなガスコンロです。近年の物では、消し忘れ防止機能、火加減調整機能、両面焼きグリルなど様々な機能があります。
ビルトインは、システムキッチンの天版とキャビネットに埋め込まれたタイプのガスコンロです。

■ガスコンロについて

ガスコンロの有名なメーカーはHARMAN、リンナイ、パロマ、イワタニ、エレクトラックスといった会社があります。

最近ではパロマのIC-320SF-R 12A13Aというガスコンロが人気があるようです。そのほかにもリンナイのKGE660FTS(BK)-L 13Aといった製品もあります。ガス器具購入のときにはいくつか専門のサイトを読んでみて知識をつけてから選んだほうがよいと思います。

ガスコンロを購入する前の注意点ですが、まずはガスの種類を確認しましょう。対応していない製品を買っても無駄になるだけです。また、キッチンの幅を確認したほうがいいでしょう。しっかり長さをチェックしないまま購入して万が一キッチンに設置できなかったら大変なことになります。またキッチンの壁がどちらにあるのかも大切です。強火力バーナーの方が若干火力が強いため、壁側にもってこないように設置することが大切です。

ガスコンロの設置スペースは壁に隣接することが多いので、万が一の炎が強く広がってしまった時のでたときのために壁側には強い火を行うのです。ガス口がいくつあるのかによって、1口コンロ、2口コンロ、3口コンロという分類がされています。普段どれくらい同時に調理するのかを考えてもっともよい口数を選んでください。

買取価格を調べる

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!