1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. パソコン
  3. モニター

モニター買取|パソコンモニタ/ディスプレイ買取強化中

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

モニター 高価買取中

デスクトップパソコン用のモニターを売却するなら高く売れるドットコム。電話一本でお持ちのモニターが今だいたいいくらで買取できるか査定いたします。(メーカー・型番をお伝えいただくとスムーズに買取価格をお伝えできます。)

価格に納得していただくと、宅配買取・出張買取・店頭買取のいずれかお客様の状況に合わせた買取方法をご案内いたします。もちろん、途中で買取価格に納得できなければキャンセルも可能です!
まずは電話・ウェブから買取査定の依頼からどうぞ。

モニターの買取実績

※買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

高価買取中モニター

LG
低価格のコスパの良いモデルからプロ仕様まで幅広くラインアップ

FlexScan
ナナオから発売されている「EIZO」ブランドの液晶ディスプレイのモデル

Diamondcrysta
三菱電機のモニターで17インチから64.5インチまで幅広くあります。

BenQ
台湾のメーカーで、低価格でコスパの高いモデルを展開しています。

Pro Lite
IIYAMAが発売しているモニター

iiyama
安定した品質で中古品でも人気が高いです

SyncMaster
韓国メーカーのサムスンが提供しているモニターシリーズ

VISEO
三菱電機のモニター

MultiSync
NECから発売されているモニター

FLATRON
LGエレクトロニクスから発売されているモニター

Think Vision
Lenovoが発売しているモニター

モニターを高く売るためのコツ

買い替えで不要になった、購入したが合わなかった、といった様々な理由で使用していないモニターは早めの売却をおすすめします。性能面では劇的な進化を遂げる商品ではないですが、新作は続々と登場するため価値が下がらないうちに査定に出してみましょう。

また、査定に出す前には液晶モニター部分やボディ全体をキレイに拭いておくことで減額になる可能性を防ぐことができます。査定は電源の入り、液晶が正常に映るかどうかといった部分も確認するため、電源コード等の付属品の準備や表示の確認を事前に行っておいてください。

モニターについて

機能
近年では、3d対応、LEDバックライト、HDMI端子尽きが発売されています。

縦横比
主に、4:3、16:9、16:10の3種類が多く発売さています。地上波デジタル放送に対応したモニターでは16:9を中心にワイドタイプが多く発売されています。

パネルの種類

・TN方式の液晶パネル価格が安いメリットがあり、視野角が一般的に狭い製品が多い。
・VA方式の液晶パネルTN方式よりも広い視野角がありコントラストも高い。
・PS方式の液晶パネル様々な角度から見ても色落ちなどが目立ちにくいが、高価なモノが多い。

さらに、光沢液晶(グレア)と非光沢液晶(ノングレア)があり、グレア液晶は、コントラストが高く映像が綺麗に見えるが、映り込みし易い。ノングレア液晶は、映り込みを少なくし、目への負担を少なくするが、コントラストは劣る。記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!