1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 家電買取製品一覧
  3. ガスコンロ
  4. リンナイ

リンナイ 買取|ガスコンロ、給湯器の高価買取専門店!

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

リンナイ製品を高価買取中

リンナイのガスコンロ・ビルトインコンロ・食洗機など不要なものがございましたら、高く売れるドットコムにお問合せを! 当買取サービスでは、電話一本でお持ちのリンナイ商品が今いくらで買取できるかお伝えしています。

買取価格に納得していただくと、宅配買取・店頭買取などお客様のご要望に合わせて適切な買取方法をご案内いたします。さらに、宅配買取をご利用の場合、当サービスより無料のガスコンロ専用の段ボール資材をお送りしますので、元箱がなくても安心してご利用いただけます。
もちろん、買取価格に満足いただけ負ければキャンセル可能です!

今すぐ買取価格を調べるなら電話またはwebからお申込みを!

リンナイ買取製品

【一般家庭用】
ビルトインコンロ、テーブルコンロ、食器洗い乾燥機、オーブン、ガス炊飯器
【業務用】
業務用ガス炊飯器、ガス高速オーブン、ガスグリラー、ガスレンジ、ガスコンロ
※ビルトインコンロは、新品の商品のみ取扱い中です。

店頭買取・出張買取・宅配買取について

事前の査定フォームでおおよその金額を調べたら、次は売却方法の選択です。高く売れるドットコムでは大きく分けて3つの買取方法から選択することができます。

スグに現金が手に入る店頭買取

まず1つ目が店頭での買取です。こちらはお店に直接売りたい商品を持ち込んで売却をする方法になります。持ち込まれた商品をスタッフがその場で査定をして金額に納得がいったら現金での支払いという形になるため、すぐにでもお金が必要という人におすすめです。ダンボールに入った状態でお持ちいただくお客様も多くいらっしゃいます。

自分のペースで進められる宅配買取

2つ目が出張による買取で、この方法では事前に都合の良い日を指定することでその日にスタッフがお客様のご自宅に訪れて商品を査定してくれます。比較的大型の商品が多いリンナイ製品は、持ち運ぶのも一苦労でお店まで持っていくのが大変というケースも少なくありません。そんな時も出張買取であればそういった手間もなく、売却後はスタッフが商品を車で持ち帰ってくれます。

まとめて不要品を売却できる出張買取

最後の3つ目が宅配による買取です。こちらも自宅にいながら商品が売却できる方法になります。送料無料で配送員が直接自宅まで荷物を受け取りにきてくれるので、手間や時間の節約ができて便利です。

リンナイ製品売却時に確認しておきたいこと

商品を売却する時に事前に確認しておくことがいくつかあります。まずは売却を希望する商品の型番や製造年の確認です。リンナイ製品の家電は数多く生産されていて、型番によって備わっている機能も異なれば人気の良し悪しも違います。

人気モデルや多機能製品であればそれだけ高額の査定も見込めるため、型番を調べて自分の商品の相場を確認しておくことが大切です。こういった詳しい情報を伝えることはよりスムーズで的確な査定に繋がります。

もう一つのポイントが商品の動作確認です。これはリンナイ製品に限らず全ての商品に共通していることで、適切に作動しなければ不良品として見なされて買取をすることができないケースも考えられます。そのため、事前に使用できるかどうかの確認も忘れてはいけません。

高価買取のポイント

商品の状態

リンナイ製品に限らずどんな物でも毎日使用していれば汚れの付着や部品が劣化してしまうのは避けられません。とはいえ、売却をする時に目に見える部分だけでも綺麗に清掃をしておくことで、査定の時に高価買取できる可能性があります。油汚れなどもできる限り拭き取って綺麗な状態で査定に出すことが大切です。

付属品の有無

付属品の有無も大事なポイントの一つになります。商品によっては購入時に付属品などが付いていることもあって、こういった付属品の有無でも金額に若干の違いが出るので注意が必要です。そういった点からも、日頃使わない物であっても付属品は大切に取っておいて買取の時に一緒に出すことが高額査定に繋がります。

リンナイについて

リンナイはさまざまなジャンルの家電を扱っているメーカーです。リンナイのハイブリッド給湯器[ECO ONE]についてご紹介します。
ガスと電気のエネルギーを無駄なく活用するハイブリッド給湯器[ECO ONE]は、現在普及している給湯器ではなしえなかった一次エネルギー効率107%を実現しています。エコキュート(APF3.0)の一次エネルギー効率92%をも上回る省エネ性を達成しました。ハイブリッド給湯器は、効率のよい運転を行うことでエネルギーの消費を低減し、CO2の排出を大幅に削減。これまでより少ないエネルギーでお湯をつくれるため、給湯のランニングコストが従来のガスふろ給湯器にくらべて半分以下になっています。
リンナイはそのほかにもガス給湯器やガスファンヒーター、床暖房、赤外線ストーブなども提供しています。リンナイのサイトでは近くの販売店を検索できるようになっていますから、気になる方はお店で実物を見てみましょう。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!