ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



デスクトップパソコン 買取|個人情報も徹底消去だから安心!

『高く売れるドットコム』ではデスクトップパソコンを高価買取しています。デスクトップパソコンなら、新品、中古品を問わずどんなメーカーのものでも高価査定・高価買取しています。送料・手数料・査定料はすべて無料です。



買取価格を調べる

デスクトップパソコン 高価買取中

高く売れるドットコムでは、デスクトップパソコン製品を高価買取中!
デスクトップパソコンの新品・中古品大歓迎!
送料・査定料一切無料でご利用いただける買取サービスを実施しております。

取扱いメーカー

NEC(エヌイーシー)

最新機能をいち早く導入することの多いNEC。ワイヤレスで地上デジタル放送が見れ、ワイヤレスTVデジタルやFeliCaポートといった機能が現状のデスクトップPCを中心に搭載しています。価格に関しては、他のメーカーに比べると若干高めに設定されていますが、日本の他の大手メーカーで比較すると、違いはでにくく、ほぼ同じ価格設定です。

FUJITSU(富士通)

富士通のFMVシリーズは、国内設計製造の品質が売りの一つとなっています。2010年夏モデルからは、ブランド名を世界的に統一 高齢者向けの使いやすいパソコンの製造も取り組んでおり、そのほかにもハイエンドモデルも充実した機能構成となっています。

SONY(ソニー)

ソニーは機能面も優れておりますが、デザインや質感にこだわった製品作りにも力を入れています。また、ソニーバイオではビデオや画像関係の添付ソフトウェアが優れております。近年ではブルーレイディスクが主流となりましたが、ソニーは、いち早くブルーレイの規格をパソコンにも導入し、ハイビジョンに対応したアスペクト比16:9の液晶を搭載を先行して発売しました。

東芝(TOSHIBA)

ラインナップに優れ、様々な状況に合わせたPCをリリースしています。ビジネス向けの堅牢性が優れたモデルや複雑なオンラインゲームも可能なハイスペックモデルまで、多彩なため、パソコン購入を検討中の方は東芝をチェックするのもいいかもしれません。

その他にもONKYO(オンキヨー)、(apple)アップル、HP(日本ヒューレット・パッカード)、Dell(デル)、Acer(エイサー)など、あらゆるメーカーを取り扱っております。お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!