1. 総合買取サービス|高く売れるドットコム
  2. 家電買取製品一覧
  3. 食器洗い機 食洗機

食器洗い機 食洗機 買取|高く売れるドットコム

電話で買取価格を調べる

0120-945-991

[ 年末年始除く 9:15~21:00 ]

60秒で簡単入力 買取価格を調べる!

食器洗い機について

食器洗い機、食器洗い乾燥機では、食器洗いの手間がかかるなくなり、最近のモノでは、少ない水量で洗うこともでき節約にも一役買います。また、手では中々洗いにくいもの、油汚れなども落としてくれ、家事の負担が一層少なくなります。

食器容量も、5人分~6人分、8人分以上などあり、家庭の状況に合わせた食器洗い機を選択することがポイントの一つです。機種によって様々なモノが洗える食器洗い機。一般的な調理汚れであれば、ほとんどの汚れを落とすことができる高性能なものまで販売されております。
一般的に洗えないとされているものは、下記のようなモノがございます。

  1. プラスチックフォークや発泡スチロール容器等の軽いもの。(スポンジ・タオルなど)
  2. 温度で変形しやすいもの。
  3. 銀食器(変色の恐れあり)※食器洗い機の種類によって異なります。
据え置き型
ドアが上下に開くタイプは高さのある食器も洗いやすいというメリットがあります。前開き上下二段式は、カゴと食器が取り出しやすいと言われます。
ビルトイン型
場所をとることが少なく、調理スペースが広くとれる。

食洗機の買取実績

高く売れるドットコムが実際に買取した食洗機をご紹介します。買取実績は製品の状態やご依頼時期の相場により変動するため参考価格としてご覧ください。

コールセンター(年末年始除く9:15~21:00)

0120-945-991

60秒で簡単入力
WEBから無料査定

買取価格を調べる!